人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

感慨にふけるって

2014-03-26 23:22:10 | 草なぎ剛
これはなかなか大胆なオファーです^^

SMAPさんが、ジャイアンツと阪神の開幕戦で国歌斉唱だそうですね。
国民的アイドルの国歌斉唱ですからあって不思議はありません。
なんとなーくドキドキもするのですが、5人一緒だし期待してます^^
なんといっても、正装して立つ5人の格好良さは保証できますしね~!

バレエコンクールで優勝された二山君も出られるんですよね。
優勝された時から地元ではものすごく話題になってます。
今は、臆することなく世界に羽ばたいていく人がどんどん増えて行く。

テレビ誌、帰りに月刊テレビジョンだけは買って来ました。
「お気楽大好き!」の剛君、あのいいともの日に撮影したのか髪型が(*^_^*)
その前ページのツンツンもいいけど自然で柔らかい感じで好き。
時間もゆったりしているのか感慨にふけることが多いらしく。
いつもなら忙しさの中でどんどん移ろってしまうようなことも、
考えてみれば思うことも多いでしょう。

月曜日の余韻、今も思うと溢れるものが。
実際は、放送されたよりずっと時間がかかった乾杯だったようで、
剛君の心の揺れを、あの場に居たみんなが温かく見守ってくれてたんだなって。
彼の心は少し軽くなっているかな。
それを知って、なおさら思うのです。
彼自身が納得して出来たことですから、これからもそのように歩いて行くと。

「今年やるのかな?」「今回もしあるなら」
そんな言葉の中で、「今年のライブは楽しみで」と一人先に進んでる剛君^^
会えるかなー、会いたいなー。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい (なお)
2014-03-27 08:08:54
嬉しいニース♪女性雑誌Oggiに剛さんの連載がスタートする♪今日本屋に行って確かめないと。知っていましたか?
返信する
込み上げるもの (みやび)
2014-03-27 10:35:58
おはようございます^_^
朝、ハノンさんのブログを読んで本当は、もう少し時間がかかった事を知り改めて込み上げるものがありました。
メンバーは勿論 色んな方に愛されているんだなぁ~素敵な機会を作って貰って…これからどうして行くのかは立ち入る事ではないと思うけど、彼の心が少しでも軽くなってまた一歩飛躍してくれたら嬉しいな^ - ^
確か…今年はチャレンジの年って年末のインタビューで言ってなかったかな?そろそろつぎのチャレンジが見たいですね。
返信する
嬉しい\(^o^)/ (ハノン)
2014-03-28 08:19:30
なおさん、ありがとうございます。

そうそう、連載スタートを知って、ヤッター!\(^o^)/ってなりました。
嬉しいですよね。
オシャレのこととかかなー、何かなー♪
どんなことを語ってくれるのか楽しみですね。
返信する
見たいですね (ハノン)
2014-03-28 08:25:39
みやびさん、コメントありがとうございます。

剛君は、愛されてますね^^
これからの付き合い方をどうするかは本人次第ですが、それは大丈夫だと思います。

心を少しでも軽くして飛躍、望んでます!
これ以上何を?っていう思いもありますが、立ち止まらないのがSMAPですからね。
剛君自身、言ってましたもんね。
意味無く言うとも思えませんし、何かあるんだろうな~。
返信する

コメントを投稿