人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

お疲れさまでした。

2018-12-28 22:50:00 | 草なぎ剛
「道」の舞台が終わりましたね。
剛君、そして共演者の皆さん、お疲れさまでした。

精神的にとても疲れる役だっただろうと思います。
外見的にも筋肉を付けて、普段のあなたとはまるで違いました。
終わってさっそくのUPありがとう。
その眼差しはまだまだザンパノそのもので、男臭くて荒々しい雰囲気だけど。

私が観劇したのはもう2週間も前のこと、
すぐそこを駆け抜けたザンパノはあっという間でした。
剛君の中から演じたザンパノが抜けるのはいつになるのでしょう。
クルミちゃんも、パパの雰囲気が変わっていくのを感じていたことでしょう。
忙しい中でもUPしてくれる動画には楽しませてもらっていますが、
しばらくはゆっくりしてくださいね。
そして来年早々に見せる顔が楽しみです。
会報が届きましたが、3人の表情がまたとても素敵で嬉しいです。

私は今日で今年の仕事納め。
ここ数日、主人が出張していて一人だったので朝も夜もだらけ放題でしたが、
主人も、そして息子も帰って来たのでちょっと締め直さなければ^^;
外は寒波がやってきて、いよいよ雪。
交通機関も乱れていたようで、千秋楽に行かれた方々は大丈夫だったでしょうか。
年末で忙しいですが気を付けて過ごしたいですね。
後半はあまりブログも更新できませんでしたが、それでも見に来て下さっている方々に、
心から感謝いたします。
風邪に気を付け、どうか良いお年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (なお)
2019-01-01 15:21:01
明けましておめでとう!新しいCMが増えて、ますます、新しい地図がちゃくちゃくと足固めをして、地上波に続いていけば、三人とのディナー…行けたら…行けない…無理だ…もし当たったら、こんな、おばさんとディナー…無理だ、何を着て行けばとか、冷静に立ち止まって考えたら…ね。誰もが権利を貰えてもしかしたら当たるかもという気持ちで、参加のエントリーをして、でもね…無理だ!だって、稲垣さん、草なぎさん、香取さんと食事ですよ!目の前に三人無理だ!もし、同世代で可愛くて、参加のエントリーするかも知れないけど。
今回は遠慮します。映画があるし、また、舞台があるかも知れないから、
ファンミーティングも有るから、
去年は色々とお世話になりました。今年は実りある年と地上波に三人が戻ってこれることを異のって、ななにspライブ!剛さん髪型変わりましたね。何かが始まって居るのかな。楽しみだな。
返信する
残念 (mike)
2019-01-03 11:25:46
あけましておめでとうございます🎍
年初めのななにー
縁起がいいですね🤗

オープニング
クソ野郎でしたね。
うれしかったです。

今年は、ファンミが、開催されるので、
3人に会えるのが、待ち遠しいです。

今年も、3人にとって
最高の年になりますように。

そして、民法TVの出演が、決まりますように
願っています。

今年もよろしくお願いします、
返信する
今年もよろしくお願いします。 (ハノン)
2019-01-04 09:31:09
なおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

新CM嬉しいですね、楽しくて^^
ディナーね~、思わず妄想、夢広がってしまったりしますが同じく無理だなという思いが強いです^^;
でもいいじゃないですか、楽しいです!

地固めはできたと思うんですよね。
今年もいろんなことをしてくれそうです。
楽しみに期待を持って応援していきましょうね。

返信する
今年もよろしくお願いします。 (ハノン)
2019-01-04 09:39:08
mikeさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

オープニング見られなかったのですよね(T_T)
ちょこっとだけで、感想を書けるほど見られていなくて残念で申し訳ないです。

新しい年が始まって、早速ファンミの楽しみもあって心は躍っていますよね^^
きっと今年もいろんなことをしてくれると思うのですよね。
だからどんなことも力に変えて、応援していきたいと思っています。
楽しみに応援していきましょう!

返信する

コメントを投稿