人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

成長とは嬉しいもの

2010-02-23 18:18:42 | スマスマ
どうして足ツボがないのですか~~~!
見られると思っていたのは私だけなのかな。
近日中になっていたので、それはまたの楽しみということで・・・。

坂本冬美さんとのコラボ、「また君に恋してる」が良かったです。
SMAPにもとても合っていました。
それに、撮って出しの短髪剛君が見られたことも嬉しかったです♪
「心から~」の、とても綺麗な横顔にうっとり、
そこだけでもリピせずにはいられない剛君なのでした^^

ビストロにゴルバチョフさんが来店!
社会主義国の方が、こういったバラエティー番組に出演するということは確かにすごい。
そして池上彰さんのゴルバチョフ講座はとても分かりやすかったです。
世界が大きく動いた時代、ゴルバチョフさんの功績は大きかったはず。
とても気さくで、いいおじいちゃんという感じでしたが。

ひ孫さんへのプレゼントのクマのぬいぐるみを持った剛君にも癒されました^^


今朝、洗面所の鏡の前に息子と並んで立つと「お母さん、ちっちゃい!」と言うので、
ふざけて息子の肩に手をかけたら、背負われてしまった^^;
これまで何度かそんな事をした時は、よろめいていた息子なのに、
今朝はしっかりと私を背負いあげたのでした。
背は確かに負けているけど、小学生の息子に背負われちゃうなんてー!
成長をまた一つ感じて感動、嬉しい・・でもちょっぴり寂しい・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-02-23 21:21:45
こんにちは。私も足つぼが~と思いました。なぜえ~?
撮ってだしの歌、去年撮影のビストロ、スマザンボイル(?)は先月、長い幅です。
そういえばバスケも撮ってたはず、まだまだあるのね。手持ちが。録りだめしてるわけではないだろうけど、髪型がちがうからいつのだろう?って思っちゃうよ~。
かわいい息子さんですね。もうあと数年すれば、27cmの靴が玄関でごろごろ、部屋はなんとも脂臭い、あ~とか、うんとかしか話さなくなる、今、我が家の高1の息子がこうですから、うらやましいですよ~。
明日、TV誌にクランクインの様子がのるようです。fan、ガイド、ジョン。楽しみです。
剛君の優しさ! (草なぎ剛君大好き)
2010-02-23 22:16:43
ハノンさん。コメントとありがとうございます。私も「スマスマ」でのゴルバチョフさんにクマのぬいぐるみをプレゼントする剛君の優しさと癒し系の笑顔がステキでした。剛君短髪でのスマスマ初お見え!私的には、男らしくてカッコイイと思いました。歌は、剛君には、昭和の歌のテンポがあっているように思います。言葉を大切にじっくりと歌い上げる剛君の歌を聞いてみたい!今日は、「ぷっすま」早く5才児剛君に会いたいですね。話しは、変わって、ハノンさんの息子さんも子供~大人への階段を登り初めましたね。 母親としては、嬉しいような淋しいような複雑な心境でしょうか?
そうなっちゃうのかなー。 (ハノン)
2010-02-24 08:26:22
mimiさん、コメントありがとうございます。

スマスマの内容は、いろんな事情が入って前後することも多いですよね。
お蔵入りになっているものもかなりあると思います。
しかもメンバーの髪型で撮った時期もわかったりして・・・ある意味楽しめる^^;
私も今日のテレビ誌がとても楽しみです。
『月刊テレビジョン』の発売日でもあるので、沢山になっちゃうかもしれませんね。

息子もそうなるのかぁ。
最近は確かに生意気な口を利いたりするので、首根っこを掴んで「コラッ!」と言うこともありますけど^^
一つ一つの成長を確かめていたいですね。

おはようございます。 (ハノン)
2010-02-24 08:31:49
草なぎ剛君大好きさん、コメントありがとうございます。

短髪剛君が、さっそく「スマスマ」で見られるとは思いませんでした。
とっても綺麗な顔で、かっこよかったですよね^^
昭和の歌は剛君に合っているかも知れませんね。最初の歌声に痺れましたもん!
私もじっくり聴ける機会があったらいいなと思います。

親としては子どもが年相応に成長していってくれることを願ってはいますが、
甘えてくれた日々が遠くなっていくのもちょっと寂しいのですよね。複雑なんです^^;

コメントを投稿