人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

頑張ってるつもり

2013-08-16 22:08:07 | 日 常
相変わらず猛暑の日々。
暑さで、気持ちも疲れ気味・・・。
ずっと仕事です。
頑張っているつもりではあるけれど、少し休みたい。
そんなこと言ったら、OFFなしで練習に出かける息子に怒られちゃうかな。
この暑さの中一日中炎天下に居るわけだしね。
甲子園に行く子たちは、きっとこんな毎日なんでしょうね。
もしかしたらもっともっと大変なのかもしれません。

ごく稀に私より帰宅が早いと、洗濯物を取り込むことを忘れない息子。
帰省しても、受験生だった頃と変わらない習慣の娘にも笑ってしまう。
頑張らなきゃ!と子どもたちに教えられるのです。

でも・・・帰って来てもあれやこれやしていると時間は過ぎて、
家族のチャンネルに付き合っていると、
「あ~、剛君が見たい、見たい、見たい。」
今日は「いいとも」
夕方、帰宅してわずかな時間にそそくさと再生してみた。
登場した爽やか73番Tシャツの剛君に一気にフワ~~~ッと癒された!
ん?着替えていた私のTシャツには83^^;

少し疲れているかなとも思ったのですが、
吾郎さんの登場にいつものようにニコニコ顔の剛君。
でもあまり絡みが無くて残念でしたね。
暑い中でのドラマの撮影、頑張っていることでしょうね。
吾郎さんも剛君もSMAPという過酷な職業を選んで25年、
始めた時よりも年々精神的にも体力的にも過酷になって大変なのに、
大人らしい柔和さが滲み出ていて素敵です。
癒してくれる存在の剛君も、何かに癒されてホッとできていますように。
みなさんも、暑さが続きますが少しでも癒されてお過ごしくださいね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (みやび)
2013-08-16 22:26:52
こんばんは^_^
毎日、暑い日が続き体力も消耗してしまいますが^_^;爽やかに登場した剛君を見ると癒されますね^ ^

ドラマの撮影も進んでいるのかU+2049爽やかな中にも引き締まった表情(思い込みかなぁ)でステキでした(*^^*)

ブログを拝見させて頂いてると、ハノンさんのご家族は、とても素敵な家族の様で♪微笑ましいです(^.^)
癒しです! (ハノン)
2013-08-17 08:49:42
みやびさん、コメントありがとうございます。

剛君は癒しそのもです^^
暑い日も爽やかで、柔らかな風が吹いてくるみたいで。
大変でしょうけど、充実しているんでしょうね、ホント素敵でした(*^_^*)

我が家はどこにでも居る平凡な家族ですが^^;
子どもたちも成長するにつれて、一緒に居る時間も減ります。
その中で少しでも楽しいこと、思うことがあれば素直に載せています。
暑い!! (なお)
2013-08-17 08:55:37
ゴールデンウィークも何処も出掛ける事もなく流れて行く…外に出ると暑く溶けて無くなるほど、そんな中剛さんはドラマ撮影の中街にショッピングしに出掛けているそう。築いた人達が気軽に声かけても、嫌な顔もせず、優しく接しているそう。生で剛さんに会いたいな♪剛さん連ドラしないのかな、ガッリ剛さんのお芝居見たいな。ドラマ、映画DVD鑑賞が続いて、剛さんの演技好きと改めて思いました。あっMステ総合1位おめでとう!!嵐凄いな~いつか、嵐に抜かれる、いや、抜かれるんだろうな…嫌いではないけど、我が道を行く人達は好きじゃ無い。
なんだか、サイト、ブログに騒がれ始めた、あの噂…暇な人達がいて、ドラマ撮影中なのに、いい加減にして欲しいな。いつか、剛さんも素敵な人が出来たら、ちゃんと報告するはず。
まぁ格好良く、優しくって、人柄が良いから騒がれて、根もはも無い噂が出でしまう。男女問わず人気者だからな♪
暑いですね…盆地だから、風が余り吹かない。熱中症にならないよう気をつけていきましょうね。
気をつけましょう! (ハノン)
2013-08-18 16:41:02
なおさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

私もずっと仕事でぐったりしていましたが、そんなこと言ってちゃいけませんね。
剛君はドラマの撮影で忙しい中でも、ショッピングしたり夏を楽しんでいるようですね。
テレビで見るのと変わらないという剛君の姿勢、素敵です(*^_^*)
今撮っているドラマも楽しみだし、演技を見たい気持ちはなおさんと同じです^^
噂・・・そんな話題があったと一足遅れで知りましたが、ふ~んという感じですかね。
もちろん、剛君が素敵な人と幸せになってほしいとは願っています。
それは本人の言葉で語られることが全てですもんね。

それにしても暑いですね~。
まだまだ熱中症には気をつけて行きましょう。

コメントを投稿