人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

GO-草田さん

2011-12-13 13:36:43 | スマスマ
ぷっすまSPがあるんですよね。
そして嬉しいことに、そのSPは長野県でも放送されるのです。

abnさんに問い合わせて確認しました。
通常放送はありませんが、SPは放送しますとハッキリ答えてくれました。
「本当ですか?確実に決まったことですか?」
失礼ながらも、嬉しくてしつこく確認してしまいました。
30日の深夜0時20分からだそうです。

もちろん、見られない番組は他にもありますが、
ぷっすまは私にとってとても大きな番組です。
このところあまりPCにも触っていなかったのですが、
あるらしいと聞いて、一気に落ち着かなくなってしまって、
きちんと確認することができて安心しました。
でもSPだけでなくそのまま通常も放送してほしい、それが一番の願いです。
見られない地域ではありますし、今までと気持ちは何も変わるものではありません。

スマスマ
GO-草田さんがカッコイイ~~~!
サングラスに赤いスーツが似合ってました。
赤坂泰彦さんっぽくて、すごくノッてましたよね。
真面目なFNSの司会もいいけれど、こうした軽いノリのMCもとても合っていますね。
微妙にカミ気味なところが可笑しかったけれども・・・^^
僕らの音楽でも苦労された「きゃりーぱみゅぱみゅ」言えてましたか?

思いがけなく開発された新ギャグ「上から?」面白かった。
これからも忘れずに使ってね^^;
なんだかあれこれ言っていましたけど、甘えん坊だっていいのにな。
そんなノリとは違ってしっとりと歌う新曲「僕の半分」、やっぱり好きです。
早く手元にほしいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (mimi)
2011-12-14 18:11:08
よかったですね。(^○^)
今回のSPは通常放送が無くても、遅れ放送地区でも、30日に放送されるところが多くて嬉しいです。普段のぷっすま熱が地方局に分かってもらえているのではと思います。

GOー草田かっこよかったですね。あんな風な軽い感じもいいですね。第1回となってたけど、第2回もあるかな??またGOー草田にぱみゅぱみゅと言ってもらわないとね。(^^♪
返信する
ぱみゅぱみゅ^^ (ハノン)
2011-12-15 08:16:09
mimiさん、コメントありがとうございます。

ハイ!本当に嬉しいです。
このまま通常放送にも繋がってくれたら一番いいんですけど・・・。
でも、関西はやはり違う番組が放送されるようで、そこまでできるならSPだけでも全国で!となってほしかった。

GO-草田さん、カッコ良かったですね。
あんな軽い感じのMCもとても合っていて、剛君は幅広いなって思います。
「ぱみゅぱみゅ」は家族みんなで「言えてないし~!」って突っ込んでたんですよ^^
またぜひ言ってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿