人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

応援の日々の始まり

2009-06-20 21:37:52 | 日 常
暑い中、今日は久しぶりに一日中外にいました。

こちらで野球部に入団することになって、
さっそく今日の試合に参加させていただけることになったので、
朝早く起きておにぎりを沢山作りました。
朝早いのに、いつも目覚ましで起きられない息子があっさり起きてきました。
そう、息子は野球の時だけは昔からやたらと目覚めがいいのでした。
遠足の日のように準備もバッチリです。
引っ越し荷物に入れていた水筒やクーラーボックスを出したら、
息子も、ユニフォームの着る手順に迷っちゃったよと笑いました。

暑い日差しの中で、息子はとても楽しそうでした。
これからまた、応援の日々です。

帰りはずいぶん遅くなってしまいましたが、
『MOVIEぴあ』にBALlADの特集が載っていると教えて頂いたので、
帰りにいつも行く書店に寄ってみました。
でも、残念ながらありませんでした。
あ~、見たいです。

こちらの「チョナン・カン」はまだ再開されていません。
でも、先日購入した『TV Japan』には載っていましたからもうすぐですね。
楽しみに待っています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿