人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

スマステに5 歳児登場!

2008-08-31 09:16:12 | 草なぎ剛
いつもDVDに録画する「チョナン・カン」を、
今回、携帯でも録画予約してみましたら、
とても綺麗に録画されていました。
携帯でこんな事ができるのですね。(当たり前?)
私の携帯、すごい!
これから役に立ちそう。

「チョナン・カン」に、愛しいチョナンは登場しませんでしたが、
「スマステ」で負けず嫌いな5歳児君に会えました。

ゲーム特集ということで、最初から大興奮の剛君。
興奮しすぎて、いきなり持っていた札を投げ落としちゃうし、
小窓の中で大声でゲームを語る剛君は、まさに5歳児。
その饒舌さは、滑舌が悪くて口下手なクサナギさんとはまるで別人。

後半は慎吾君とゲームで対戦となりましたが、
そこはクサナギツヨシさんですから、
「たぶん剛君は負けるよ!」と、
わたくし、密かに宣言しちゃいました
案の定、「やべえ、やべえ」の連続であっさり敗れ、
負けず嫌いな5歳児君は言い訳していましたが、
夜遅く、私は笑いすぎて椅子からずり落ちてしまいましたわ。
楽しませてくれてありがとう。

24時間テレビがやっています。
シンツヨがバーソナリティをつとめてからもう3年なんだなぁ。
いろんな現実と向き合いながら、人は一生懸命生きていますね。
それを知ろうとすることが大切です。

夏休みも今日が最後。
息子はもう野球の練習に出かけていきましたが、
二学期の準備は大丈夫かな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんこ)
2008-08-31 14:02:26
ハノンさん、こんにちは!
私も慎吾くんとのゲーム対決は多分剛くん負けちゃうだろうなって思ってましたが、案の定でしたね(笑)
本当に期待を裏切らない人です。

やっと夏休みも終わり、明日から二学期ですね。
うちもさっさと準備をさせなくちゃ!
Unknown (ハノン)
2008-09-01 08:32:27
ちゅんこさん、こんにちは。

「スマステ」楽しかったですね。
剛君は本当に期待を裏切らないというか、分かりやすいというか・・・
可愛い人ですよねー。
当分、ハマって見ていそうです。

二学期が始まりましたね。
息子は、朝ちょっぴり甘えモードになっていました。

コメントを投稿