人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

すてきな奥さん

2018-11-23 22:06:52 | 草なぎ剛
なりたいな~!
って、今さら無理よね~^^;
いい夫婦の日に夕飯食べようとしたら、私の席の前にいちご大福1個。
「何これ、どうしたの?」
「いい夫婦の日だから。」
「は?」

そんな夫婦で、今日はまだ明け切らない早朝に出かけました。


こんなところを通って。

天気も良くて富士山は雄大で、海も綺麗だったし、美味しいものも食べたし、
その上、帰りに見た月は満月で^^

気持ち良く帰って来て、そして知りました。
ファンミーティングに行くことができます!
『すてきな奥さん』の表紙に素敵な3人。
この人たちに会えるんだな~と思うと嬉しい気持ちです。
3人はパラスポーツのイベントに出席してたのですね。
みんなそれぞれ忙しく、でもとても重要な役割だと思うのです。
誰かを応援できるのは幸せな事。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやっと^_^ (Yuming)
2018-11-24 09:15:45
ハノンさん、おはようございます^_^

ファンミーティング当選されたのですね
良かったです ^_^
私も新しい地図のNAKAMAになって初めて当選しました 。本当に嬉しいです^_^
東京ではありませんが、今回こそはと思って本命と予備に申し込んだ日もどちらも当選しました。
折角もらえた機会なので楽しみたいです。

今日はテレビジョンの発売日、書店に行かないと! ^_^
返信する
おめでとうございます! (ハノン)
2018-11-26 08:23:32
Yumingさん、良かったですね!

こんな機会が来るなんて本当に嬉しいです。

テレビジョン、買われましたか?
舞台の稽古の様子も伝わって来て、もうすぐなんだなと思います。
いろんな事を頑張っているので、真近で応援できる機会に応援する気持ちを沢山伝えたいですね。
返信する
ファンミ (mike)
2018-12-01 06:21:22
先日、つよぽんの舞台の追加チケットエントリー結果で、またまた落選。もう、当たる気がしなくなってきてましたが、ファンミには、当選する事ができ、やっと3人に会えます。
最高です。

どういうファンミになるのか、いまから、ワクワクが止まりません。

メルカリのCMで、時々ツヨポンを観ることができてはいますが、早く、地上波での、ドラマ出演が、実現できると、この上ない幸せなんだけどと、思わないわけにはいきません。いつになるのでしょう。本当に待ち遠しい限りです。
返信する
楽しみ! (ハノン)
2018-12-01 22:45:20
mikeさん、ありがとうございます。

舞台の追加チケットにはきっとエントリーされるだろうと思って気になっていましたが、
そうなんですね、残念です。
でも、ファンミーティングに当選されて本当に良かったです!\(^^)/
3人に会って、応援していることを伝えられる大事な機会ですもんね、楽しみですよね。
どんな感じなるのか私もとてもワクワクします。

ドラマ出演、私ももちろん強く実現を望んでいます。
前に進んでいると思うし、だから待っています。
返信する

コメントを投稿