人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

最高のプロポーズ

2010-01-29 19:20:31 | 草なぎ剛
白いジャケットの彼は、どうしてあんなに格好良いのでしょう。
休憩中にワンセグでちょっとだけ見たオープニングの彼がちらついて大変でした。

いいともプレステージ、
今日は菊川怜さんを相手に、今しか聞けない劇的な台詞で「最高のプロポーズ」
あのポスターが、もし街のあちこちに貼られていたらたまりませんね^^
しかも、いきなり演技で抱きしめちゃうなんて!しかもハプニングつき!

選ばれたのはあっちゃんの考えた台詞。
「お前の為なら10秒に1回キスしてあげるよ。
って、それじゃ俺が嬉しいだけか、あははは」

お前の為ならの後にちょっと間があったけれど、その横顔が素敵だったのですよね。
間があいて会場に笑いが起こっても、真剣な表情が崩れない剛君でしたが、
「あははは」は可愛らしかったです。
あっちゃんも、よくぞこの気持ち悪い台詞をあんなに可愛くって言ってたもん。

一番真面目な慎吾君の台詞が最下位で、またまたタモリさんの台詞が二位。
やっぱり会場のお客さんの選択が面白くて、このコーナー、嬉しいです。
次はタモリさんの台詞をぜひ。

なりきり川柳
テーマは、「ケガで入院した彼氏をお見舞いに行く女性の気持ち」
最下位の人の言い訳を聞いてみたいというやすみ先生。
なんとなーく視線は剛君に^^;
まぁ、その通りだったんですけどね~^^

彼のため メロンを買うわ 高いけど

高いけどってねぇ・・・と金曜メンバーや会場にブーイングを受けた剛君、
「メロンですよ!いいじゃん、かわいいじゃん!」
悪くないとは思いますが、可愛いのは、そう主張している剛君の顔でした。
普通より、やっぱりこれがいいですね^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-01-29 19:48:17
こんにちは。いいともでお芝居を毎週見れるなんて贅沢な気分です(^v^)。「それは俺が嬉しいだけか、あははは」このセリフ、正面向いて言ってほしかったよお。菊川さんだけみられてうらやましいな~。
本当は舞台やドラマを見たいところですが、映画の撮影が終わったばかりですから…でも、新しい情報が欲しいなんて貪欲なファンです。
さっき、任侠のDVD発売お知らせを受けました。高いからいつもは即決しないのですが、今回はすぐに予約のボタンをポチしました。BALLADと一緒に手に入ります。楽しみだあ。
返信する
こんばんは ()
2010-01-29 20:48:23
いいとも、剛君素敵でしたね^^
なんだろ?この頃のビジュの良さは、、
演技も見れてお得です!今日は少しこそばゆい感じがして、、照れちゃいました。
川柳は又ビリですが、ストレートすぎ?

mimiさん、任侠のDVDのお知らせありがとうございます、待ってたんです!早速予約します。お金がとんでいきますが、嬉しいです。

朔太郎さんまでに単発でもいいので演技が見たいです。
返信する
星の王子様! (草なぎ剛君大好き)
2010-01-29 20:48:23
ハノンさん。コメントありがとうございます。たった今「笑っていいとも」録画DVDを見ている最中です。とにかく剛君の白いジャケットがまばゆいくてまるで星の王子様です。うっとりと瞬きせず見入っています。菊川怜さんとのミニドラマドキドキしながら乙女のようにキャーキャー言いながら本当に剛君ステキです。キリットしたお顔が又セクシーです。そんな剛君にぎゅっと抱きしめられた菊川怜さんが羨ましい!私も1月で、また一つ歳を重ねてしまいましたが心は、まだまだ乙女です。!剛君いつもエネルギーをありがとう!!
返信する
ごめんなさい (草なぎ剛君大好き)
2010-01-29 21:03:06
間違えて同じコメントをまた送ってしまいました。ごめんなさいmimiさん正確な情報ありがとうございました。剛君サイトに書かれていましたので大丈夫だとは、思っていましたが、ちょと不安もありましたので本当にありがとうございました。!
返信する
楽しみです。 (ハノン)
2010-01-29 21:49:44
2010-01-29 21:47:39
mimiさん、コメントありがとうございます。

いいともでのお芝居、贅沢な気分で嬉しいですよね。
あんな素敵な顔して真正面を向いて言われたりしたら、どうすればいいのでしょう^^;

私も、今年ドラマが見られたらいいなと思います。舞台だったらなお嬉しいのですけど、ホント貪欲なファンで申し訳ないですけどね。
「任侠ヘルパー」DVDの発売がやっと決まりましたね、待っていましたよ~♪
BALLADとともに、楽しみにしています。
返信する
嬉しいお知らせ (ハノン)
2010-01-29 22:01:16
kさん、コメントありがとうございます。

いいともの剛君、素敵でしたね。
最近の剛君はやたらとビジュアルが良くてドキドキしてしまいます。
毎回演技が見られるなんて幸せですよね。
今日はちょっとドキドキしながらも、私は照れるというより真剣に見ちゃいました^^
川柳は今日もビリでしたけど、普通過ぎるより味があって楽しいです。

「任侠ヘルパー」DVD発売のお知らせ、待っていました。なんだか「やっと」という感じですね。
嬉しい出費だな~♪って思ってます。

今年も演技する剛君が見たいですね。
ドラマも見たいけれど、舞台も期待しているのですけど・・・贅沢過ぎですよね^^;
返信する
まさに星の王子様 (ハノン)
2010-01-29 22:17:34
草なぎ剛君大好きさん、コメントありがとうございます。

二重になってしまったコメントは一つ削除させていただきましたので、ご心配なく^^
こちらで、私もコメントさせていただきますね。
白のジャケットを着ていた剛君は、まさに星の王子様という感じですね。
私も昔から白を着ている剛君を見ると、王子様みたいって、いつも思うのです。
また今日の演技はドキドキで、菊川さんが羨ましいって思うくらいでした。

草なぎ剛君大好きさんも1月生まれなのですね。
人間、生きている限り成長ですね!
剛君を見ているとそう思い、その剛君に癒され、エネルギーをもらい、幸せですよね^^

「任侠ヘルパー」DVD発売のお知らせ、嬉しいです。
待っていましたものねー。早く手元にほしいです~♪
返信する

コメントを投稿