人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

成果が出てる?

2009-09-25 16:10:00 | 草なぎ剛
昨夜はテレビも見ず、静かで寂しい夜でした。
本を読みながら、ふとドラマのことを考えたりしました。

あのドラマ、本当はもっと明るい内容だったのかもしれない。
始まる時はヒューマンコメディという振れこみで、
彦一はもっと優しくなっているはずだったということでしたから。
介護問題が連続ドラマで扱われるというのは初めてのことで、
制作サイドもどう扱うかには迷いもあったのではないか。
ストレートに押せば重くなり、任侠と融合させること自体視聴者にとってどう映るのか、
ある意味挑戦の意欲作だったと思う。
でも最初の反応が良かったので、コメディ部分を最大限そぎ落として、
現実に忠実な作りになっていったのかもしれない。
介護問題は、扱おうとすればいくらでもあり、
でも扱うには難しい問題も沢山あるでしょう。
彦一の目を通してならできる!そんな手ごたえを感じていたのではないか。
続編を望む声は、それを確信に変えたかもしれない、なーんて。

打ち上げで藪君と歌を歌っていたらしい剛君、
あなたは強くて、素敵で、カッコイイ人だ^^
盛り上がって楽しかったんだろうな~!

「いいとも」に登場した剛君は、彦一とは違う可愛い顔で、
なりきり川柳では、今日も二位をゲット
テーマは「図書館で好きな人にあった時の女性の気持ち」

小説も 私の恋に 嫉妬する

いいじゃないですか~~~~~^^
増刊号で練習した成果が出たらしい剛君ですが、みんな驚いています。
きちんと作ればすぐ出来てしまうんですよねー、さすが剛君!
ビリでも味のある句がいいとみんなは寂しそうなんですけどね^^;
今週も二位になって有頂天の剛君、
あっちゃんの句に「女性の気持ちにならないと」と強気発言です。

赤裸々アンサーは今日も会場のお客さんが一人回答者に。
上の段から降りてこられた女性に手を差し出す優しい司会者さん、
進行もスムーズで楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿