人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

そこに居ること

2009-12-26 19:56:29 | 草なぎ剛
SMAPはまさにスーパースターだなと実感した、昨夜のMステ スーパーライブ。

SMAPの雰囲気は格好良くてライブ感がありました。
「そっと きゅっと」も素敵だったけれど、やっぱり「スーパースター☆」
彼らが歌うと絵になります。

剛君は、まるで溢れるキラキラを振り撒いて歌い踊っているみたいだった^^
その姿にすっかり見入ってしまいました。
そして、剛君がそこに居るということの大きさを感じました。

この前のFNS歌謡祭も、昨夜のMステも、あの華やかさは独特なものがあります。
SMAPが、剛君が、そのステージで歌っているのは当然のように思えていたけれど、
本当はそうではないのですよね。
笑顔がそれを物語っていた気がします。
あのステージに立つことはとっても大きなことだと思うのです。
あのステージ上を駆ける剛君は本当に嬉しそうで、弾けていました。
あの華やかなステージで、歌って踊るキラキラ剛君を見られるのは、最高に幸せなことでした。
Mステは、何度もリピして見てしまいそう^^;

剛君、きっと出来なかったライブの感覚を噛み締めていたんだろうな。
あの場で、メンバーみんなが「来年はコンサートをしたい。」と言ったということは、
「します。」という宣言だと受け取りますわ^^

今年、SMAPさんが歌って踊る姿を見られるのは後、紅白を残すのみですね~。
終わり良ければすべて良しですよ!
今日はこの時期にしてはずいぶん暖かかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2009-12-27 20:49:57
ハノンさん、今年1年楽しいブログありがとうございました!
今年からお邪魔させていただいたんですが、悲しいこと嬉しいこと、本当に色んなことがあった年でした。
剛君のことに振り回された1年でもあったように思います。あの事が嘘のように今充実していて本当に有難いことだと思ってます!
来年のライブが楽しみですね(あると確定してますが)
どうぞ良いお年を^^来年も宜しくおねがいします!
返信する
翼彦一さんに会いたくて (草なぎ剛君大好き)
2009-12-27 21:06:44
ハノンさん。今晩わ!今日は、「笑っていいとも増刊号」を見て改めて剛君の「かーすが!」が似ていたので嬉しくなりました。それに剛君の私物の旅行カバンほしいな~応募しないと当たらないでしょし、確率は低くいでしょうけど出さないと結果は分かりませんものね。話しは変わりますが久々に「任侠ヒルパー」の録画DVDを見ました。何度見ても感動し泣けて剛君の演技力に引き込まれてしまう!私に、とって今年最強のドラマでした。又翼彦一さんに会いたい!来年はDVD発売してほしいですね。できたら写真集も・・・・
返信する
ありがとうございます。 (ハノン)
2009-12-28 08:45:59
kさん、いつも読んでコメントを下さってありがとうございます。

こうしてブログを書いていて、コメントを頂けるのは本当に嬉しいことです。
kさんが来てくださること、いつも楽しみにしていました。
今年は剛君にとっても、私たちにとっても、思いがないことがありましたが、
このブログでお話できることで落ち着いていられました。心から感謝しております。
それからドラマ、映画、CM・・・嬉しいこと続きで本当に良かったですよね。
来年はきっとライブがありますから、(私の中では確定^^)楽しみにしていましょう。
kさんも、どうぞ良いお年を。
返信する
彦一さん^^ (ハノン)
2009-12-28 09:01:32
草なぎ剛君大好きさん、いつもコメントありがとうございます。

剛君私物の旅行カバン、いいですよね~、でも無理ですよね~・・・って何もしないうちから諦めモード^^;
でも、すっごいビッグプレゼントですね!

「任侠ヘルパー」の彦一さんとは、奇遇ですね~^^
昨日、私はちょっと調子が悪くて寝ていた時、頭の中にはずっと「任侠ヘルパー」の場面があれこれ浮かんでいました。
そんなときになぜ浮かんでいたかはわかりませんが、
映像を思い浮かべているだけで感動もし、彦一さんの姿を想像するだけで元気になれそうな気がしていました^^
DVDのお知らせが待ち遠しくてたまりませんね。そして写真集、私も強く希望なのです!
返信する

コメントを投稿