人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

ええ味出てるよ~

2018-03-18 21:58:17 | 草なぎ剛
「伊右衛門」が新しくなりました。

そのCMに剛君が起用されたこと、とても嬉しい!
こんなタイムリーにこのCMがやって来て、剛君もどんな感じだろうかと思ったけれど、
お三方に褒められて恐縮しきりだったりしながらも、なんとか頑張ってた^m^
CMもメイキングもいろいろ見られて嬉しかったし、
カメラの前に立つとやっぱり長年の癖が出るんですよね。
CMは続編もあるようですから楽しみが長く続きます♪

迷い込んだのが日本の江戸時代で良かった。
違う国に行ってたら「ili」を使わなくちゃ!
こちらは面白いCMになっていますね。
地域限定とはいいつつ見ることができるのも、これもそういう発信の場があるから。

CM発表会がライブ配信されるという形式は、
これまでの、発表会の一部を切り取られただけのものを、
テレビのエンタメ情報などからただ受け取っていた時代とは違い、
編集されず、その場の雰囲気や言葉をちゃんと見聞きできる喜びが大きい。
会社が新商品を発表する形は、ネットを使う手法が主流になっていくのだろうな。

二つのCMで見せる剛君の佇まいは全然違います。
舞台もあり、映画もあり、いろんな剛君でこれからもええ味出していって下さい。
数日前に息子が帰省してきたのですが、
いきなり「伊右衛門」が家の冷蔵庫に入っていたので、知っているのかと驚きました。
元々好きでよく買うんですって。
だから、「これからもよろしくね!」としっかりお願いしておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿