人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

凛々しいぞ

2012-02-29 20:19:20 | 草なぎ剛
4年に一度の2月29日、今日は凄い雪です。
お昼を過ぎてやっと日差しが出てきましたが、怖いのは明日・・・。

そんな雪の中を車でお出かけ。
後ろから来るトラックがやけに近いのでドキドキ運転。
そうして向かった先で見ました。
なんとも白衣姿が様になる凛々しい研修医さんを(*^_^*)

発表されてからずっと思い描いていた剛君の白衣姿。
真剣な眼差しがいいではありませんか。
もっと柔らかな表情が見られるのかと思ったらそうではなく。
ドラマでは大学病院という大きな組織の常識と戦っていくわけですからね、
真剣に思い悩み、厳しい表情の方が多くなるでしょう。
共演者の方も少しずつ分かってきて、ドラマへの期待がどんどん高まりますね^^

今日、剛君は東北3県の地デジイベントへ。
予定を見たときにはけっこうきついスケジュール、
しかも今日のような天気では大変だっただろうと思うのですが、お疲れ様です。
剛君の笑顔で、被災地の方々も元気をもらえたかな^^

昨日の夜、めずらしくゆっくり「ストスマ」を聴けました。
イケTELだったのですが、相手が剛君と韓国語が大好きという女性で、
韓国にも住んだことがあり、今度夢だった韓国関連の仕事に就くというので、
二人の韓国語での会話が沢山聞けました。
「クミ、イルオジョッタ~!」(夢が叶った)
そんな彼女に「大丈夫、これからだね」ってエールを送っていた。
普段話さないと忘れてしまうと言っている剛君ですから、
少しでも韓国語を話せる機会は嬉しかったことでしょう。
地デジのお仕事も終わり、次はサポーターとして久しぶりに韓国へでしょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリエールのツヨパパさん (シャボン玉)
2012-02-29 22:06:16
お久しぶりです。嬉しい出来事が沢山あって毎日小躍りしていたのに、今、ブログ巡りしていて、P&GのCMが終わってしまったとか?大好きなCMだったのにどれだけあの優しいCMに癒されたことか・・・。どれだけ商品を大量に買った事か、そんな酷い・・・あのCMだけは、ずっと続くものだと思っていたのに何だかヘナヘナと座り込んで動けなくなってしまいました。毎日の洗濯もこれから楽しく出来なくなっちゃった・・・。
凛々しかったでしょう~♪ (mimi)
2012-02-29 23:58:29
ね。素敵でしたでしょう~。
本当にドラマが楽しみになりますね。
東北での地デジ行脚も無事に終わってなによりですね。見た方がみなさん「かっこいい~」と、言ってくれること嬉しく思いました。でしょ!かっこいいでしょ!って。

で、あの素敵なパパさんは終了のようですね。6年ぐらいかな…いまどきこんなに長期で契約なんてしてくれないし、休んでた時もすぐに新撮してくれたり、寂しいけど、とっても感謝でいっぱいです。
洗剤は…どうしようかな(笑)。実は……あの洗剤の濃縮タイプがね…匂いが嫌いでね(笑)。通常のやつは大丈夫なんだけどね(^_^;)。ライ……の濃縮のやつを買っちゃうかも(笑)
残念ですが・・・。 (ハノン)
2012-03-01 08:42:25
シャボン玉さん、驚きましたね~。

大好きなアリエールパパさんのCMが終わってしまうんですよね。
私も知った時は驚き、ガックリしました。

いつかは終わるものなんですけど、とっても癒されるいいCMだったので本当に残念ですね。
剛君のCMって長く続くことが多いので、ずっと続く気がしちゃうんです。
でも、いろいろあった時も契約を続けてくれたP&Gさんには心から感謝です。
ハイ!素敵です^^ (ハノン)
2012-03-01 08:52:13
mimiさん、いつもコメントありがとうございます。

とっても凛々しくて素敵な研修医さん(*^_^*)
ドラマが待ち遠しいです~♪
東北でのイベントも無事終わって本当に良かったです。
「カッコイイ」って言葉は嬉しくて、でしょ!でしょ!って感じですよね。

嬉しいニュースの間には寂しいニュースもありですね。
素敵なアリエールパパさんに会えなくなるのか・・・。
でも、剛君のCMっていつも長く続くものが多いですけど、アリエールも長かったですよね。
あの時も契約を続けてくれて、すぐに新しいCMも撮ってくれて、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
寂しいですけど、ありがとうございましたって言いたいです。

コメントを投稿