人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

充実した日々

2014-08-28 22:26:29 | 日 常
夏はこのまま終わるんでしょうか・・・。

というくらい不安定な天気。
スカッとした晴れと暑さは少なく、雨の多い日々。
一気に秋になってしまったような涼しさ。
それでも社内は相変わらず、恐ろしく冷房が効く極寒の地!
そのせいなのか、私の隣席の人は夏風邪でしんどそう・・・。
おかしいんじゃないかと思いながらも私は厚着して、仕事は充実。

今日、剛君がおはスマで仕事について話していたようですが、
一年前の今頃、私は仕事を辞めるかどうかで悩みに悩んでいました。
結局辞めて転職し、今は前よりはるかに仕事も日常も忙しいんですけど、
気持ちが良い方に大きく変わったなーと思います。
それには剛君の言葉が沢山関係していることも事実です。

剛君だって、歌うことが好きで踊ることが好きで演じることが好きで、
でも好きなだけではいられないことだって沢山あったはず。
それでも、そこに居てくれることに感謝です。
すべてを吸収し、なんて格好良い男になったこと。
今はライブに向けて、剛君も充実した日々なんだろうなー。

SMAPの「Mr.S」のCM 、「SAIKOU DE SAIKOU NO OTOKO」のMV見られます。
それぞれカラフルなスーツを着た格好良いSMAP。
剛君、とーっても素敵です。
ここで止まらないで!続きが見たい!見たくてたまらない!そう思わされる。
あれで団扇になってたら~~~(*^_^*)
剛君の団扇振ったら山盛りサービスしてくれるそうですから、頑張ります。
アルバム発売とライブが近づいて、雑誌祭りになりましたね。
ぴあの剛君、メンバーの膝の上に寝転んで可愛すぎ^^
メンバーの表情を見るとね、なんだか会話が聞こえてきそう。
どうしてそうなったのか分かりませんが、剛君だからかなと思います。

『Oggi』の剛君。
このエッセーがあって、ホント嬉しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿