人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

紫の彼キラキラ

2009-06-30 09:55:44 | スマスマ
SMAPさんの新曲が「そっと きゅっと」だとか。
一体どんな曲なのでしょうね。
剛君のドラマの主題歌ですから、来週には聴くことができるんですよね。
楽しみにしてます~♪
そして、あの鋭い眼差しの彦一がどうなっていくのか、
予告を見ながら妄想妄想。

昨日の「スマスマ」は、マイケル・ジャクソン追悼SP。
マイケルさんを見たときのSMAPの素の表情が何度見ても可笑しい。
どんなスーパースターでも、それまで彼らが憧れるスーパースターがいて、
努力して階段を上り、新たなスーパースターになっていく。
私たちがSMAPを見るときと同じように、
憧れのスーパースターの前では彼らもただのファン。
SMAPさんがとても身近に感じられる瞬間でした。
楽屋で一人一人撮ってもらった写真も公開され、
メンバーの興奮ぶりがわかります。

あらためて、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

昨夜のビストロには松島菜々子こさんとユースケ・サンタマリアさんがご来店。
江口洋介さんの事故で撮影は大変でしょうけれど、
頑張ってほしいですね。
ビストロでは、時折ぷっすまの空気も交じり合って楽しかったです。
剛君のカレーつけ麺も美味しそうでしたけど、負けちゃいましたね。

「BANG!BANG!バカンス」
昨夜は紫の彼のキラキラのおかげで、
私の気分もスッキリ心地よい眠りにつけました。
いつもは黄色の彼というのが多いけれど、
昨夜は紫色のストールを巻いていた彼ですよ、やっぱり^^
元気いっぱい踊るたびに、キラキラが弾け飛んでくるようでした。
髪型もスッキリしていてとってもかっこよかった。
冷酷非道な彦一にも惹かれるけれど、
こんなキラキラアイドルにもなっちゃうところがたまらなく素敵なのです。

この歌、初めて聴いたときはなんだ~?って思ったのだけど、
夏に思い切り弾ける感じがいいのですよね。
夏うたでもいつも上位ですもの。
SMAPさんの、同じ踊りなのに個性たっぷりなところも大好き^^

雨は上がったかなー?
出かけられるかなー?