felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

木賀さんの工芸ぼんさい作品展をみてきました

2023-04-13 16:50:38 | 日記

   木内ギャラリーで4月16日(日)まで行われている市川ゆかりの作家展「木賀輝子 工芸ぼんさい作品展」を見てきました。

   木賀さんの工芸ぼんさいはもちろんのこと、木賀さんの作品と木内ギャラリーという大正時代の品のいい建築の組み合わせも見事でした。魅了くいっぱいの作品展、遠くでいけなかったのために、撮影自由ということだったので、写真や動画を撮ったので、公開してみます。

     

     

       

     

 

 

               

                         

         

             

           

                  元の別荘には和室もあったようで、上の間取り旧木内邸の広さが分かります。周囲の緑の豊かさも含めて当時の様子を想像しながら、木内邸の周囲を歩いてみるのもよさそうです。

 動画も録りました。もし、ご興味がありましたら、2本youtubeにアップしたので、木賀さん作品展1木賀さん作品展2 から、ご覧下さい。

   

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一挙公開!4月9日、10日... | トップ | 早起きさん向きのお月見の時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事