felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

自民党国会議員と旧統一教会・関連団体との接点 一覧表(東京新聞より)

2024-04-08 23:14:44 | 日記

さっそくですが、忘れない内に、選挙の前に役立つ旧統一教会・関連団体と接点のあった自民党国会議員の一覧表を見つけたので、ここに転載させていただきます。オリジナルは東京新聞のココから。「自民党、旧統一教会と接点ある国会議員は179人 うち121人を公表 選挙支援の依頼は2人」という記事に付属させて掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

さあ、忘れないように、今の内にあなたの選挙区の政治家が、上のリストに入っていないかチェックしておきましょう。私の県にも、自分の選挙区ではありませんでしたが、名前があって「お~っ」と思いました。

そして、もし、あなたが、「他のひとよりよさそうだからと思い投票した人が、この表の中にあったら、次には、自民党だからとか、よさそうだからとかで投票するのでなく、次にはちゃんと確認して選んてくださいませ。 今なら、ネットですぐ名前を入れれば確認できる時代です。名前を入れれば、記憶力が酷く悪い人だったり、嘘つきだったり、さんざ手伝ってもらっていたのに平然と縁を切ったと言い放つようなことをした人だったんだと分かりますよ。

*スマホを持っている方は、ネット検索を今使っていなければ、この際その方法を覚えるのもいいですよ。また、スマホが不得意の方は、図書館に行って、選んだ政治家の名前を伝え、どんなことをしたか新聞などの検索をお願いして、該当する過去の新聞を閲覧して読むのがいいでしょう。図書館って、いろいろな使い方があるようですので、公的機関なので活用しましょう!

 あっ、この記事を読んで下さっているということは、あなたはネット環境はバッチリなはずですね。それでは、是非、検索でサクサクッと、あなたの選んだ政治家をチェックしてみてください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏金問題(国民は、誤魔化さ... | トップ | 北米で皆既日食になった後だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事