だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

お疲れさん

2006-08-28 | だんごネタ
そぉ~言えば。。。今回の旅行の最大の目的は
  
      吹奏楽中国大会 

コレだった事を ぶうちゃんの突っ込みで思い出した(笑っ)
あまりにも長く 充実した一日だったので
すっかり過去の話しになってたよっ 

朝5時半にせいや宅の  に便乗して出発しました
長い長い一日の始まりに。。。

  早起きは三文の徳 !?  ← ばばあかっ! 

こ~んなステキなもの 見ちゃいました

      明智峠の雲海

     車窓からの絶景に思わず車を止めてもらう 

  

   紅葉の季節には もっともっとキレイなんだろうなぁ~ 


 週末だったけど高速も空いてて 予定より早めに会場入り

      広島厚生年金会館

                   ↑
    せいやファミリーですよぉ~ ゞ(^o^ゝ)

館内は撮影禁止 残念ながら演奏風景は写せません
その分 しっかり演奏を聴くことができました

音響設備がいいのか!? 音は良く聞こえたけど
     。。。微妙~~~ 

  課題曲は県大会のほうが 良かったような気がする・・・
  でもこの大ホールで演奏するのが夢だったんだもんね

この後 4校聞いた後あたしは神戸へ

  夕方の成績発表がせいやママから 
結果。。。
       銅賞 でした 

さらに。。。
  中学Å部門参加21校中 最下位     



仕方ない 中国大会出場が決まってから【燃え尽き症候群】
部活もしっかりお盆休みあったし 欠席も多かったらしい
    (おいっ 2号お前もだよっ  ) 


厳し過ぎる!?現実を目の前にして 目が覚めた!?
明日の始業式から部活は延長練習らしい

結果にこだわる訳じゃないけど 最大の努力をした結果ならいい
   。。。今回は ちょっとねぇ   

  次は得意な!?マーチング大会の練習が始まります 

3年生と一緒に演奏できる最後の大会
悔いの残らないよう。。。

     頑張れ~~~っ! F中ブラス 

 さっ この後楽しいオフ会レポUP。。。
 
  不調の  頑張ってくれっ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿