だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

いいことあった☆

2006-10-16 | だんごネタ
バタバタと忙しい週末に嬉しい事が。。。

 
        その1(土曜日)

つくちゃん出演のテレビ見れたっ! 

ちょっと前につくちゃんがおべんとネタでテレビに出演 
・・・でもでも田舎の悲しさ 
         こっちでは放映されなかった   

でも この手の番組は 数ヶ月たったら(笑) 
週末の午後放映される事があるので 気をつけてたの ヾ(≧▽≦)ノ

    ??? これっぽい気がする 

     ビンゴ~~ッ! 

むちゃかわいいナマ(!?)つくちゃん   

しかとビデオにも撮りました 


        その2(日曜日)

2号のマーチング 銀賞受賞☆彡

    


昨日2時間かけて  5分ばかりの演技(笑)を見に行ってきました
中国大会です 
・・・がっ!!!

     あまりにレベルが違う   

いやっ 奴らは頑張ってましたよっ!演奏も良かった
でも でもでも 地味 だったのっ 

   あんなに頑張ってたのに 銅賞だったらかわいそうだな 
   とSEIYAママ ひかりんママと心配していたのですが
   無事に県代表としての面目を果たせました

 よくやった    

                F中吹奏楽 男子9人衆 


        その3(そして今日っ!)

chocomaさんのイベント 当選!!!

うっひゃっひゃ~~っ 久しぶりの当選です
なんせ先日 Mikaさんのキリ番を逃したばかり
 

    いやだぁ~っ   

  ありえ~~~んっ! 
                  


  これはこれですごい数字だとMikaさんに褒められた(爆)  ^_^;
  さっき chocomaさんからの  も届いたよ 


こりゃ嬉しいっ! 楽しいっ!   

     今日の焼き焼きに拍車がかかりました 
     UPする程のものはないけど(爆)





  末っ子でいつまでたってもかわいい(なぁぶうちゃん?!)3号が

   「母ちゃ~ん ガムあげるぅ~」


      ふんっ そんなの知ってるわいっ (≧ω≦)b

・・・昨日あたしが一日中出かけている間に
父ちゃんとお祭に行ったらしい

      それにしても これってあたしが小さい時からある


      ガム抜くと バッチ~~ン ってなるんでしょ 


      こんなのまだあるんだ・・・・


仕方ない 付き合ってやるか 


      「え~~っ これってうそっこのガムじゃん」


             
          「でも1個だけ食べて~」



            「ほんじゃ・・・」















        
        
 ば~か~た~れ~!

          本気でひっくり返った ε=( ̄。 ̄;A 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Kuma*)
2006-10-17 08:49:28
先ほどは書き込みありがとうございました。



来てみたら楽しい日記に、ついついのめり込んで読みふけってしまいました。

ケーキもパンもお上手で、「ひとつくださ~い♪」とモニターに向って叫んでしまいそうです!



あ、そうそう、業務連絡♪

活力鍋のお返事、私のところで読んでくださいね。

注文する前にね♪



ではまた遊びにきま~すヾ(*^(工)^*)ノ
返信する
ぎゃぁぁぁぁ (yukie)
2006-10-17 09:16:49
最後の写真は衝撃的でした(--;

私も、ばち~~んかと思いましたよぉ。
返信する
ぐええええええええ (あき)
2006-10-17 19:26:30
この世で一番嫌いなものがぁ~~~~~~~

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フェイクとわかっていてもつらい写真。。(┯_┯)



つくちゃんの見れてよかったね^^

かわいいよね☆ウチも永久保存版です
返信する
(@◇@;) ウ・・・ (Mika)
2006-10-17 20:38:40
こ、こんなのがあるの?

これやられたら、マジ切れしそう。。。

かなり慣れたとは言え、やっぱり駄目だー

実家方面ではいるらしいけど、見たことがなかったので、こっちに来て、最初に見たときはかなりの衝撃。

実家に帰らせて頂きますっ!って言っちゃったもん。
返信する
あえな~い!!! (ころ♪)
2006-10-17 20:42:25
はじめまして~に近い気もしますが・・・

yuridangoさん、こんにちわ~

毎日楽しく読み逃げしていますσ( ̄∇ ̄;)

ごめんなさいねm(_ _)m

このガムおもちゃって今はこんなんなの?

かなり衝撃的な驚きでしたよ!!!

私だったら間違いなく失神してると思います(つД`)

って、今日はどうしても書かずにはいられずσ( ̄∇ ̄;)

これかもどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ
返信する
kuma*さんへ (ゆりだんご)
2006-10-17 22:48:42
わぁ~~っ 早速お越し頂いてありがとうございます

なのにとんでもない画像でお迎えして 



アドバイスありがとうございました

ホント何年悩んだ事かっ 

広告だけでは 怪しいっ  と決めかねていたのですが

実際に使っておられる方の推薦とあれば・・・

  即購入決定 



もっちろん【天使の鍋】も 

届くのは3週間後?! 待ち遠し~っ 
返信する
yukieさんへ (ゆりだんご)
2006-10-17 22:50:36
ギャハハッ ヾ(≧▽≦)ノ

あたし一人だけびっくりするんじゃ

あまりにも申し訳ないかと・・・!?(爆)



何度見ても・・・怖いっす 
返信する
あきちゃんへ (ゆりだんご)
2006-10-17 22:54:23
怖いよっ怖いよっ すんげぇリアル 

当てくじの景品とは思えんっ (゜д゜ |||)

ウチに存在するのは怖いので・・・

とあるトコに嫁に出しました 



つくちゃん 

想像以上にかわいかったぁ~♪

そうそう永久保存版間違いなしだよね 
返信する
実家から… (かほまま)
2006-10-17 22:55:21
こんにちは!

広島の実家の妹のPCからお邪魔しています~

こちらは昼間は暑いですね~



最近の『騙しガム』ってこんなんなんですねぇ~

妹と爆笑でしたっ!!

(妹も自発的にこちらをお気に入りに追加してます)

あまりにも妹と爆笑したのでコメントを。

いや、しかし私なら本気で怒るかも
返信する
Mikaさんへ (ゆりだんご)
2006-10-17 22:57:24
あるんです・・・こんなモノ ε=( ̄。 ̄;A 

♂の生息する  では何気にこんなモノが 

もぉ~ 鳥肌なんてもんじゃなかったよ

怖いもの見たさで(爆)じっくり見たら

・・・ますます怖かった 



とっとと我が家から追放しましたともっ 
返信する

コメントを投稿