だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月9日

2010-11-09 | Weblog
なんじゃ~~~~~ この寒さ ((((;゜Д゜)))


最高気温12℃だって・・・








どこだかの丹沢くん程じゃないけど
時間かかったねええ




ここんとこすっかりハマってる







女将直伝の《切り干しだいこん》《鶏ごぼう》
元々 肉好きじゃないし
和食の方が好きだったけど
食生活がますますおばば化してきとるし ( ̄m ̄〃)





この間 プロフーズで買ってた生クリさんが
やばくなりそだったので












割れないロール作って冷凍したり


だんご達のおやつに焼きプリン作ったり



夏場はオーブン見るのもやだったけど
今日なんかはキッチンがあたたかくなって
ええねぇぇぇぇ ヾ(≧▽≦)ノ



これから 寒くなると
ヒッキー→自宅警備員度数がUPしそだ・・・


ぶうちゃんち行ったんいつだったっけ?
あん時 帰りにガソリン満タンにして帰路へ
片道200km超なんよ
高速ばっかだから 燃費いいにしても
愛車ベンツは満タンにしても20リットル
それがまだ残ってます ( ̄m ̄〃)

目盛りで3つ位(爆)


どんだけ引きこもってんねん



本格的な冬になる前に
女将の民宿料理教えてもらいに行こっ♪
と計画中



・・・で いつになったんだけ?(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2010-11-09 22:15:45
>女将の民宿料理教えてもらいに行こっ♪
と計画中

おいおい、いつそんな話になったんだい?
私はてっきり、
二人が、私の誕生日を盛大にお祝いしてくれるんだとばっかり思ってたがね~。

で、いつよ?

返信する
Unknown (ぶう)
2010-11-09 22:55:24
いつだ?
返信する
chinaちゃん&ぶうちゃん (ゆりだんご)
2010-11-10 00:33:57
・・・やぱし( ´З`)=3

なんとな~く決まってたよな?
(メール確認しろやって話しだけどw)

《女将によるヒッキー料理講座@ラ・ムー》

まっ月末頃にでも決めよか (・∀・)』(爆)
返信する

コメントを投稿