だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月3日

2016-02-03 | Weblog

節分・・・   
はいっ!3号さん巻き寿司お好きじゃないので
スルー ヾ(≧▽≦)ノ
ちなみにグラタンと肉じゃがでした 


ってここまで打って豆まきすらしてない事思い出した


 ε=ε=┌( ゜□゜)┘

  オニは外~~~っ 



節分終了っ  (・∀・)』www


今さらだけれども
こないだの寒波すごかった・・・らしい

今日やっと水道局から市内全域正常水圧に回復!宣言出てた
あたしはちょうど千葉に行ってた日だったんだけど
向こうに着くなり友達から

 「今は水圧下がってるけどなんとか出てるじゃん?
  下手したら断水になるらしいから出来るだけ水ためときよ」

とLINE

えっとぉあたし千葉なうです(笑)


そう言えば顔洗う時水道ちょろちょろで
お湯が出るまで待ちきれんくて
レンジでホットタオル作ったんだった
その間にコップに水ためて歯みがき
慌ただしくって特になんも考えてなかったわぁ 


前日イオンに行った時も断水でトイレ使用禁止
惣菜等の提供も通常通りにできておりません言うてたな

我が家も窓ガラス凍みついて開かなかったし
国道の気温計みたいなんマイナス6℃だったし

3号にLINEしたら学校も3階以上のトイレ使用禁止とか
訳分からん事態にwww


とりあえずばあさんにお風呂に水ためときなと電話したんだけど
お風呂いっぱいに水たまるまで超時間かかったらしい


あたしが帰ってからも名ばかりの市内(つまり田舎:笑)は
完全に断水してて給水車が出てたし
スーパー銭湯は無料でお風呂入れん人達に提供してたし

自然災害ほとんどない地域だけに軽いパニックだったもよう・・・



また週末から寒くなる言うてたけど
・・・こたつむり予定なので問題なし ゞ(≧ε≦o)




 



美味いっ ヾ(≧▽≦)ノ 夏場出てた濃厚バナナも美味かった




 


これも買ってもた ( ̄m ̄〃)
マルセイバターサンド好きだけどなかなか手にはいらん
冷蔵庫で冷やして食べるんが好きだから取りあえず1個投入


早く食べたい 



だが!しかし!ここで重大な事実が・・・

11月末の人間ドックが終わってから
じわじわとリバウンドし出しまして
ついに2kgリバウンドしたことが判明   


     


取りあえずバターサンド食べてから考えるっ ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿