だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

3月1日

2016-03-01 | Weblog

終わりましたぁ~~っ ヾ(≧▽≦)ノ
1号&かなちゃんの結婚式?披露宴?


昔・・・と言いたくはないけど(笑)
あたしらの頃とは違うよねぇ~
まず親が関与せずに自分らで準備してくれる 
ホント  面でも親に負担かけること無し
・・・いいのか?って不安になる位 ( ゜д゜)



その分内容についても聞かされる事ない訳で
当日聞かされるサプライズ演出多々 ((((;゜Д゜)))



こっからは記録用でおもろくもなんもないで(爆)




 


きれいなチャペル   


ここでぇぇぇぇぇ第一のサプライズ 



 



神父さま・リングガール・新郎1号に続いて父ちゃん&母ちゃん? ( ゜д゜)
親が一緒に入場なんて聞いてないよぉぉぉぉぉ 

家族参加型のお式なんだそうな

振り返った1号と一礼を済ませあたしらは親族席にはけ



 



 



かなちゃんがなっちゃん(かな母:笑)と入場
ベールをかぶせてもらうと




 


父代わりの弟ゆっ君と共にバージンロードへ
それを見送るなっちゃん   



 
お嫁ちゃんに来ていただく新郎側が泣く事はないんだろけど
もぉこのあたりであたしヤバいwww



 




 



 



鹿賀丈史みたいなノリの神父さま(笑)の劇場型進行で
感動的なシーンは進み
あれ?署名してるんないな・・・
二人の友達らから鬼ほど写真送られてきて
それを転送してもらってるんだけど
まだきちんと整理保存してないんだよなぁ (」´o`)」



 


このシーンも感動もんだったで
新郎新婦が立ち位置を変えて・・・
それぞれの家族の新しい一員になった証なんだそうな 



この後ブーケトスやらあったんだけど
感動と緊張ですでに放心状態なあたし
父ちゃんに至っては緊張感でガッチガチやったな ( ̄m ̄〃)


それに反して幸せ感で笑顔いっぱいのお二人さんwww
1号は結局ダイエット間に合わんかったし
(する気もなかったようだけど:笑)
はじけんばかりの笑顔はこの後の披露宴でも
絶えることはなかったよん


・・・1号のO脚と写真の何割か目をつむってるん平常営業? 



披露宴編はもうちょい写真整理してからUPしよかな




あと何よりも心配していたお天気
嵐すらも呼び寄せる1号と
事あるごとにトラブルを引き寄せるあたしの2大コラボ 
ヤバいヤバい

週間予報でなんとか晴れそうと安心してたのに
披露宴開始時間には短時間局地的豪雨   
まぁこれも1号的演出と解釈していただきましょかね ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


当日はホテルに泊まり翌日は1号のアパートに泊って
いろいろな片付けを手伝って帰ることにしてたあたしに
まさかの暴風雪情報?!


あか~~~~ん!尾道道・松江道はすぐに通行止めになる
帰れんくなるっっっ
と言う事で・・・月曜日の朝7時過ぎには新郎新婦は通常出勤 
あたしも降りだす前にと7時半には帰路に着いたのでした


ハネムーンは9日~だったかな?   



えっ?暴風雪?



 


夕方にはこんなんなったし高速も規制かかりましたよ
あたしらの雨男・トラブルパワー・・・
どやっっっ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



このブログ始めた頃は高校生だった?1号が結婚とはねぇ・・・
確実に年取るハズだよね ゞ(≧ε≦o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぶう)
2016-03-01 22:47:21
すげーな
どんな気分?

写真見てえらいO脚だな…と思ってたら母ちゃんちゃんと突っ込んでるから笑った
子が結婚かぁ
ほんま、高校生やったのにな
年取るはずだ
お疲れさん
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2016-03-04 21:19:27
なんやろ?他人事?みたいな・・・(笑)
準備とか全部自分らでやってて当日お客さん気分やったから
今になって写真整理しながらじ~んとしてるw
ぶうちゃんとこもすぐやで ( ̄m ̄〃)
返信する

コメントを投稿