だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月26日

2013-07-26 | Weblog
バカバカバカ~~~~~ッ!
あたしおバカ ヽ(o`Д´o)ノ



こないだここで いっぱいゴミ捨てたのよぉ  (・∀・)』
断捨離だわよって自慢してた・・・
もういらんもんは絶対買わない!増やさない!って
決心してたのよ
ゴミ捨てやら掃除マジ大変だったからさ



だーーーのーーーにーーーー!



 



近所にOPENした不二家でペコ大缶GET 




さーーーらーーーにーーー!



 


ケンタでワンピースのアイスクリーマーGET 


1号のワンピースコレクション(チョッパー)にいるかなって 
ドライブスルーで買わずに店内で
「絶対チョッパーのんが欲しいですっ!」ってねばったのに
くそったれな店員が(笑) 絶対に首を縦に振らんかった 


ちっ (・ε・`)

まぁルフィーだったからギリセーフ? (」´o`)」



・・・またいらんもん増やしてしもうた (o´д`o)=3



しか~~~し!これは前から欲しかったもん格安でGETしたし♪


 



初ロースター! ヾ(≧▽≦)ノ


ビルトインのグリルの掃除・・・
嫌で嫌でっていうかキレイにならんのが嫌っ!
庫内ってなかなかスッキリ掃除できんじゃん?


 



こないだ油でギトギトベタベタになりながら
必死で掃除した (;^ω^)
材質が違うのか底はツルツルピカピカになったけど
横は油拭き取るのが精一杯だったわぁ 


もう汚したくない!掃除したくない! ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


OFF HOUSEって全国チェーン?
リサイクルショップね 
断捨離週間の時 使わない進物品とか
処分しに行った時 目をつけてたん♪
楽天・アマゾンより断然安くって
3000円 買いでしょ~~~っ 


これなら全部外して洗えるし 大好きな焼きナスもできる


うんうん!いい買い物したぜ




と・・・またいろんなもん増やしちまうんだろな 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2013-07-28 20:04:34
アイスクリーマー(U+E51U+2727U+25E1U+2727U+E51)
返信する
かなちゃんへ (母ちゃん)
2013-07-29 00:50:22
文字化け~っ ゞ(≧ε≦o)
ルフィーいるかい?
すでにGETしただけで満足してペコ缶の中に放置w

返信する

コメントを投稿