だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

4月5日

2012-04-05 | Weblog
約2か月ぶりにやっと昨日始業式だった3号さん



本日 入学式のためお休み (」´o`)」



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いいかげんにしてくれ 



んと・・・
ロボの初焼きは何にしようかと
いろいろ考えた
一番にひらめいたんが《chinaカステラ》
7個の共立てをクイジナートで
ひたすらやったんが蘇ったんよwww

でもどう考えても消費できねぇ~~ 


ジェノワも冷凍しとるんがある・・・


って事で


 


これにした 


シフォンって(笑)


店に出てた時 2単位づつ
ほぼ毎日焼いてたやんけ
なんで今さら~~~~ ゞ(≧ε≦o)


20個以上冷凍保存しとる卵白消費も兼ねた
ということにしときまそか?



 


可もなく不可もなく

普通に焼けた(爆)


でめきんちゃんに申し訳ないくらい
完璧に近い型出し   


肌理もチェックしたかったけど
食べきれる自信なかったし
タプタプのお腹の肉の事も考慮して
とっとと嫁にだしといた



でさぁ ボールが2個ついてるんだけど
ホイッパー?あれは1個じゃん
メレンゲたてるために洗わなあかんやん 

キレーに洗って キレーに水気ふかんとダメっしょ?


めんどくせーーーーー 


ええ クイジナートでやりましたよ


2個あっても意味ねぇぇぇぇぇ ヽ(o`Д´o)ノ


なんか有効的な使い方ってあるのかい?



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2012-04-06 00:27:33
はぁーーーうつくしー(*´▽`*)
20個分の冷凍卵白ってスゴ過ぎ!
卵黄より1個多いだけじゃないってこと!?

ちなちゃんちでホイッパー洗って拭いて使ってたな~
こりゃぁホイッパーもう1つ買うしかないんじゃね?
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2012-04-06 22:49:18
いやいや!
20数個ある卵白の1個消費しただけwww

みそ汁にいれたりして消費してるけど
次々たまんねん (o´д`o)=3
返信する
Unknown (まりな)
2012-04-08 17:16:30
ボール2個付いてるのにホイッパー1つ。。
どうせならホイッパーもあと1つ付けて欲しいよね。。
私もすごく思った^^それ
返信する

コメントを投稿