だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月9日

2009-08-09 | なんてことない
あかんっ!
生活のリズム?体内時計?狂ってきてる~~っ 



合宿の日 22時頃?帰ってきて
そこから お風呂やら洗濯やらアイロン
で いつもとおり夜更かしして



翌日 3号の試合で早起きして一日中体育館
夕方帰ってシャワーした後 晩ごはんも食べず
エアコンの中でみんな   



のっそり起きて chinaちゃんからもらったカレー食べるものやら
お持ち帰りのお菓子食べるものやら・・・
そうそう!父ちゃんはお出かけでしてん
2号3号と3人だから余計にだらけまくり(笑)


で またまた夜更かしして


今日は誰も午前中の予定がない日 
奇跡に近い ヾ(≧▽≦)ノ


「あたし 寝坊するからねっっっ!」

「絶対 起こさんとってよっ ヽ(`ω´*)ノ」


と宣言したとおり




起きたら11時だった(激爆) ゞ(≧ε≦o)



あかんやろ この生活  




明日は 2号の県大会
これが済んだら奴らのスケジュールで振り回されるのが
少しは減るだろうから リズム立て直さなくっちゃ




あか~~ん 来週末あたり?!
我が家の《わがまま・気まま大明神 1号》が
帰ってくるわぁぁぁぁ ε=( ̄。 ̄;A



あたしに平和な生活が戻ってくるのはいつなん? 



明日を控えて?まだ帰ってこない2号を待ってる間に
今回の合宿で練習してきたクレープでも焼くとするか 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿