だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

3月15日

2010-03-15 | Weblog
広島の帰りです  
雨 降ってます
雪も残ってます

このカーブ以前死にかけたトコです


夕べ 広島に向かうのは
1号の運転で高速使いました
ハンパない恐怖感と緊張感で
蒜山PAで交代を申し出ました


初心者の夜の高速は30分が限界
と 新たに学びました



昼食後の一人での山道運転は
ひたすら眠い事は学んでるはずなのに
学習能力ありません 


しかも おしっこ行きたくてたまりません



・・・しばらくコンビニもありません (」´o`)」




ちょっと休憩して 目が冴えてきたので
残り1時間弱 頑張るですっ 



・・・トイレ~っ(爆) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿