だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

ご無沙汰過ぎて( ̄m ̄〃)

2011-04-05 | Weblog







画像もでめきんちゃんとこから持ってきたw




計画性のないぶうさん宅の(爆)
セレブ旅行みやげが届いてたぁ♪



あたし。。。
土曜日から 2号の引っ越し&1号とこ支援物資配達?
今日帰ってきたです



タイトル通り久しぶり過ぎて
なにから書くんだ?みたいなwww


デジカメ壊れて携帯のカメラもご機嫌ななめで
写真とらないと更新する気もおきない訳で・・・
さらに 先月の大震災で
なんとなくうかれたような記事書く気もせず



4月になてもた



したらぶうちゃんから
半分本気であろう生存確認
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


はいっ!元気です いちお(笑)


2号は専門学校に3号は高専に・・・
とそれぞれ希望のとこに
とっとと推薦で早々決めて
のんびり・・・
ホントにのんびりすごしてました

忙しかったのはお財布だけ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



地元も学校に通わせるつもりだった2号を
一人暮らしさせるんに
思わぬ出費だったね (」´o`)


家族旅行どころじゃなくて
三朝温泉にカニ食べ放題で一泊しただけ


3号は仲良し5人グループがみんな合格したので
関西方面に子ども達だけで旅行してきた
・・・親と行くより圧倒的に
楽しかったらしい (^Д^)


バブだと思ってた3号も成長してんだな
と今さらながらに実感www



さっ・・・
気が向いたらボチボチ更新復活




・・・できるかな?(爆)



そんなこんななあたしで
ごじゃります




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2011-04-05 22:36:45

見たことある画像やなーと思ったら・・・


元気そうでなにより(* ̄m ̄)ぷっ
だんごたちが巣立って行ったらそーゆー風になるのか・・・

フ抜け??

ぶう家は旅行行くしゆりちゃんもカニ食べ放題(そこかよ!)
ちなちゃんは相変わらず忙しそうやし・・・

ウチときたら、金魚1号の公立合格後チャリ通学か
電車通学かで悩んでる(ちっさい悩みやねん)


久々のネタUP待ってるでぇ~♪

返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2011-04-06 01:45:17
いやぁご無沙汰ww
PC開く機会もぐんと減ったけど
でめきん家の近況はチェックしとったで

3号は早々進学先決めたんで
受験の大変さを経験することなく(笑)
春休み中から部活参加しとったさヾ(≧▽≦)ノ

30分チャリ通学の3号
アルベルト買わされた( ´З`)=3
男の子はチャリでスタミナつけな(爆)

返信する
Unknown (usa)
2011-04-06 12:04:35
うわー!!お久しぶりです!
本当に何かあったのかと思ってました。
それほどご無沙汰ですよねぇ。(笑)
ぼちぼち更新楽しみにしてますから!^皿^
返信する
usaちゃんへ (ゆりだんご)
2011-04-06 19:35:12
うぁっ 更新しても誰も気づかんおもたのにw


すんません
はい!全くなにしてたんだよ!
の世界です ( ̄m ̄〃)
焼き焼きもほとんどしとりませぬが
だんごたち片付いて落ち着いたので
ぼちぼち近況報告でもしまする (・∀・)』
返信する
Unknown (のっぽ)
2011-04-06 21:53:10
や~~~と更新してくれましたね(^O^)元気そうでなによりです。子供達の旅立ちに寂しくなりますね。気が向いたらポチっと更新して下さいね~
返信する
のっぽさんへ (ゆりだんご)
2011-04-07 00:13:25
放置しまくりなのにのぞいてもろて
申し訳ないです (」´o`)」

何度かUPしよと思いつつ
一回タイミングのがすと(笑)

なんとかPC開くクセ復活させるです
返信する
Unknown (あき)
2011-04-07 09:26:27
うわ~元気だった??
どしたのかな~と思ってたよ~お帰り~♪♪
ボチボチ更新ね♪楽しみにしてるわ
返信する
あきちゃんへ (ゆりだんご)
2011-04-07 20:50:25
たいまぁ~っ ヾ(≧▽≦)ノ

なんかさぁPCって一回離れると
けっこう平気になっちゃうんだねw
パソ美さん引退させて
新しくしたもんだからなおさら 

いまだに使いこなせてないけど
がんばるうううう
返信する
よかった♪ (Mika)
2011-04-09 12:27:49
どうしたのかなぁと連絡しようと思っていたらあのメールをいただいたので、大丈夫かな?とは思ってたんですがー
復活、おめでとう♪
楽しみにしてます!!
返信する
Mikaさんへ (ゆりだんご)
2011-04-11 02:55:31
ppp
ごめんねええ 単にサボってたんよ
地震の時も
「あんた 誰?」言われるんじゃないか?
思いながらメールしたさ ( ̄m ̄〃)

のんびり更新だけどまたよろしくです^^
返信する

コメントを投稿