だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月21日

2011-07-21 | Weblog

世間は夏休み?


3号は前・後期制だから
8/15まで学校だってさ


当然1号・2号もそうだから
世間の動きからずれとるっ ( ̄m ̄〃)



・・・ん?
3人とも9月いっぱい休み?


ひぃぃぃぃぃぃ ((((;゜Д゜)))


上2人はバイトでおらんやろけど
一番手とられそな3号が? (」´o`)」





いやじゃあああああ


高専は夏休みバイトOKなので
部活以外に時間は働いてもらおかねwww




 



ラムさんに売ってたぁ ( ̄m ̄〃)


最近この類のもん食べると
胃もたれしてさぁ



・・・年かっ? (゜o゜;)(;゜o゜)



まっだんご達が食べるやろ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2011-07-22 02:17:17
なぁんにも無い時の私の昼ご飯はインスタントラーメンですけど?
毎回美味しくいただけますわよ(笑)

私も数年後には・・・

あぁー恐ろしい∑( ̄Д ̄;)



終業式当日に暴風警報でガッコ休みになって
実質クソ夏休みが一日増えてるしーーー><

返信する
お初 (しゃけ)
2011-07-22 21:24:24
この出前一丁、初めて見た・・・。
へぇ~

ところで、あたしも高専だったし前後期制
だったけど、世間一般の夏休みと一緒やったなぁ。
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2011-07-23 23:01:03
そうよ・・・数年後には
耐えがたい胃もたれに苦しむのさw

高専は夏休み部活が緩いらしく・・・
バイトでもしてもらわな
エサやりがめんど~~~~い
返信する
しゃけちゃんへ (ゆりだんご)
2011-07-23 23:05:21
おおおお高専?物質工学?
 ↑
3号からの質問www

母ちゃんは全く高専の知識なくって
本人が行きた~~~いって決めたんだけど
普通科に行かせるより
絶対高専にして良かったって実感してるさw

ちなみに3号さん電子制御←今聞いた(爆)

そっかぁ・・
将来はしゃけちゃんみたいな
《出来る女》になるんかな~♪
あ・・・男か( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (しゃけ)
2011-07-25 15:44:54
高専によって物質工学やら化学工学やらいろいろあるけど、神戸高専では『応用化学科』でした

高専卒業したら、有名会社に入れる確率はかなり高いと思う。

でも、やっぱり入ってみたら大卒との給料や待遇の違いに切なくなるのよね・・・。
うちの会社、超有名大学院卒ばっかりやし

最近は大学編入が楽やから高専に来る子も増えてるみたいやね~
返信する
しゃけちゃんへ (ゆりだんご)
2011-07-26 02:32:57
ぬえええええ!
知識というか興味というか・・・
全く持たない母ちゃんより
しゃけちゃんに相談させることにしよう!

こないだ懇談で5年終了→大学編入コースは
院まで行かなきゃ意味ないよ
みたいなことせんせいうてたわwww
関西方面の大学に行くんなら大歓迎(爆)

まっ末っ子だし自分でやりたいように
するが良い!と超放任主義
・・・という名の無関心( ̄m ̄〃)

また話し聞かせて~♪
返信する

コメントを投稿