だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

神戸オフ会 2日目

2006-08-29 | イベント
8月27日 ついについに相方 chinaちゃん との初デート 

電話では何度も話しているけど お姿は以前ブログ内でチラッとだけ・・・
    考えただけでもうワクワクです 

この日も神戸の街は朝から暑いっ!!!
そこそこお年はいってるけど(涙;) 体力だけは自身有りっ 
待ち合わせ場所の 元町大●まで歩く歩く歩く。。。
  しかし 張り切り過ぎですからぁ ヾ(。`Д´。)ノ彡
  気がついたら西口付近まで歩いてるバカなあたし 

冷や汗と共に汗を拭き拭き 昨日会ったばかりの ぶうちゃん の姿を探す

   「発見!!おっ!今日はジュニアもきてるじゃん  」

・・・ ってコトは 隣の女性が   

  chinaちゃ~~~~ん  

    会いたかったよぉ~~~~ 

初めまして。。。なんて言ったんだか言わなかったんだか (笑)
完全にリアル友のノリで会話は弾む中 まりなちゃん も合流

前日の楽しい楽しい イグレック 珍道中話 で
【まりなワールド】を披露しつつ ^_^;
ついたところは。。。

    モンプリュ

 いやぁ~ 皆さんおしゃれなお店をよくご存知で 

  おっ!?製菓材料&型が!!!

 今回は抑えていたハズの物欲熱が   

     やっぱり 買っちゃいました

 でも これだけだよ     

  あたしにしては かなり優秀じゃないですか 


で 肝心なSWEETS  は。。。

     

  ヴァレ・ドージュ    ブレズィリアン

   ・・・詳細は 今回はchinaちゃんとこで(おいっ!またか?)
ブレズィリアンはおいしかったけど もう一つは   

   もうちょっとで 星 一徹 が登場しかけた  (≧ω≦)b

とってもとっても残念だったけど 忙しいchinaちゃんとはさよならの時間 


    
  
          THANKS  from china

 あたしが 掟破り なへたれサブレをちょこっと名刺代わりに持ってったばかりに

まりなちゃんに   気を使わせてしまった 

   ごめんよぉ~~~っ 


その後も ひたすら歩く 歩く 歩く
    ハーバーランド 初めてでした 

        


  まずは

      海老ワンタンのフォー

       腹ごしらえからSTRAT (≧ω≦)b

   ぶうジュニアも食べる 食べる 

 暑い中ぐずる事もなく とってもおりこうさん 
   めっちゃ 仲良しになってんなぁ~~? 



スイーツハーバーでは

   夢のようなSWEETSの世界を満喫しつつ
   突っ込みを忘れないあたしたち ヾ(≧▽≦)ノ

   あっ マリンちゃんトコでみた おっぱいプリンもあった(笑)

    。。。何ていうんだっけ?

  天板で好きなトッピングを混ぜてくれるアイス
  それの【もどきver.】 発見 
  アイス好きとしては欠かせない 一品でしょう

選択肢は5種類  ハワイアンパラダイスをチョイス

     トッピングに選んだm&m失敗 きちゃなぁ~~ 

おいしかったけど。。。
       まっ こんなもんかな?! ってトコでした 

いろんなお店のぞいては ぶうちゃんとのボケ&突っ込み
その間を ゆったりと流れる【まりなワールド】
       ギャハハッ! 関西人 ばんざ~~い 

そんな楽しい時間は瞬く間に過ぎていき
 
  おっ???   誰も芸能人おらんやんけっ 

   ここの前で みんなとさよならの時が   

 と言っても関西という近場のせいか
 はたまた 昨日が初めましてだったとは思えない楽しさのせいか
 何か近いうちにまた会えるんじゃない???

みたいな楽な気持ちでさよならできました ゞ(^o^ゝ)

  だよね?だよね? きっとまた会えるよね?

 えっ!? もぉいらん? いやぁ~~ん!そんな事言わずに
    NETばあばの襲撃をまた温かく迎えてね~ 


 だんご達に

    おみやげも買って

   楽しい 楽しいオフ会の終わりです

さっ 次のターゲットは・・・
   北海道?九州?それともお江戸再上陸???
 
                     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はいつ?>m< (ぶう)
2006-08-29 23:24:28
プリ師匠宅からのお泊りから始まって実家に子供らを迎えに行くまでの4日間…

かなりバタバタとハードやったわぁ

行くとこ行くとこでよう食べてなんと2kg増

あんだけ歩いたのにーーーー



今度会う時はもうちっとスリムで(爆)

絶対また会おうな~~



返信する
ぶうちゃんへ (yuridango)
2006-08-29 23:39:07
ぐふふ ご心配なく?!

あたしも1kg   

歩くだけじゃなく走らなきゃダメってことだね 



うんうん また絶対やでぇ~~

案内人はもちろんまりなちゃんご指名で (*≧m≦)=3



金魚ネタ・・・面白すぎぃ~~! 

自販の水で「ヒッ」って。。。ヾ(≧▽≦)ノ

せっかく金魚鉢買ったのになぁ

あれでデカプリンでも作ってぇ(笑)
返信する
Unknown (あいママ)
2006-08-30 07:55:30
神戸にこらたんですか??

神戸とっても、感じいい雰囲気でしょう??

私も神戸大好き

子供が出来て、全然いけなくなりなりましたが・・・

歩かないし、ベビーカのらないし・・・





ネッ友さん7人集まれるなんてすごいです、ヽ`┐(T▽T )

あこがれちゃう♪



又来てくださいね

次は是非大阪へきてくださ~い
返信する
良い思い出^^ (まりな)
2006-08-30 18:26:12
yuridangoさん こんばんは。

え?私が案内?

駄目よ駄目。いつか誰か倒れてしまうわよー

おしとやかに・・会うつもりだったのに・・・

次の関西は大阪かな?そしたらいつか又会えるね^^



そうそう、あの後体重計乗るの怖くて。。。かなり食べたよね・・
返信する
Unknown (china)
2006-08-30 20:01:55
神戸の案内人は、永久欠番でまりなちゃん決定よん



2日目はまっすぐ着いちゃってなんだか寂しかったわ。(爆)



yuriちゃん、ほんと、リアル友のような突っ込みいれちゃったけど、腕腫れてない

 

星一徹も見せたらよかったかしら。



よかった、私のほうこそ引かれなくって・・。

またぜひ会おうね
返信する
あいママさんへ (yuridango)
2006-08-30 22:18:55
神戸 大好きな街NO1かも 

学生時代にたった2年過ごしただけだけど

何回訪れてもいいトコですよね

特に今回は最高のナビ付き(笑)だったから

ホントに楽しかったです

突然の思いつきに6人も集まってくださって感謝 



関西圏は比較的近いので。。。

サプライズにお邪魔しちゃうかも!? ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
まりなちゃんへ (yuridango)
2006-08-30 22:23:26
だめよぉ~~っ!

まりなちゃん抜きでは神戸の街は楽しめないっ 

  ↑

 ねっ chinaちゃん!? ヾ(≧▽≦)ノ



何回も言った神戸だったけど 今回ほど笑った事はなかったよ

むちゃ お腹の底から楽しかった

こりゃ~クセになりそうだっ 



大阪は全く???なので次回はマリンちゃんも引っ張りだそうでぇ 

おチビ達の子守りはNETばあばにお任せよ (*^^)v
返信する
chinaちゃんへ (yuridango)
2006-08-30 22:27:31
ホントに初めて会ったんかいっ 

って 突っ込み入るよねぇ (*≧m≦)=3

あたしよりずいぶん背が高かった以外は

かなりイメージ通りの相方だったよ 



決して遠いトコではないので

フットワークの軽い  chinaちゃんなら

米子もあっというまだろうし・・・

ぜひ こっちにも遊びに来てね~ 



 注:おしゃれなもんはありましぇん 
返信する

コメントを投稿