(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

映画終わらない週末みたいなタンカー事故

2024-03-27 | アート
まるで、映画「終わらない週末」の一場面のような事件ですね~。

アメリカ、ボルチモアでの貨物船が橋に激突した事件。

映画内でもジュリアロバーツが家族と海岸で寝そべっていると、
貨物船が止まらずに、浜辺まで来てあわや追突!とか言う場面が在りましたよ

このボルチモアでの貨物船もひょっとして、サイバー攻撃されて、
電源が操縦不能だったのでは?

事初めにアメリカから、サイバー攻撃を映画の予告どおり、されたのでは?

と勘ぐってしまいますね。

あと、ボルチモアの港は石炭が世界の4分の1とか、輸出されている港らしいです。値段も安いらしい。

石油が中東混乱で来にくくなっている昨今、石炭の需要が高まってきた、時に
この事故?事件?陰謀?が起こったらしいです。

やはりね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は牛肉が狙われている? | トップ | 小林製薬がつぶされた理由は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事