(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

ワクチン接種者はゾンビ

2021-05-05 | アート

全く恐ろしい世の中になりました。ワクチンを打った人はその人自身が、生物兵器となり、ゾンビで

ワクチンを打っていない人にうつります。

こうやって、淘汰されるのでしょう。新しい地球に行くには、、。

真の情報を持った者だけが生き残れるのでしょうか、、。

本当に目覚めないと死にますね。

これ↓

 

https://www.henrymakow.com/2021/05/steve-fishman-who-will-survive-vaccine.html

訳はさてはてメモ帳さんから転載

5年以内に、選択または強制によってワクチンを接種した人々の80%以上が、プリオン、スパイクタンパク、トランスヒューマニストのDNAに変換されたメッセンジャーRNA、アナフィラキシーショック、肺の麻痺、致命的な血液凝固、そしてエイズを含むウイルスを含む堕胎された胎児や動物の組織のカクテルによって、最悪の場合は死亡し、よくても致命的な傷害を受けることになる。 同じカーテンコールでも、痛みは増すばかりだ。


免責事項:もちろん、スティーブン・フィッシュマンが間違っていることを願っています。しかし、私は彼が間違っていないのではないかと心配なので、この記事を投稿します。私の哲学は、最善を祈りつつ、最悪の事態に備えることです。

by Steven Fishman
(henrymakow.com)


1859年に出版されたチャールズ・ダーウィンの著書『種の起源』では、「最も強い者だけが生き残る」と述べています。

しかし、ワクチン・ホロコーストの時代には、問題を研究し、十分な情報を得て、真の科学に従い、政府やメディアの悪魔の猛攻撃に打ち勝つ方法を知っていることが強さにつながります。

もうこの問題に政治はほとんど関係ありません。 第45代と第46代の両大統領は、どちらが「ワープ・デス作戦」の功績を最も多く残すかという小競り合いをしています。 助けになりません。

現実を直視してください。 5年以内に、選択または強制によってワクチンを接種した人の80%以上が、プリオン、スパイクタンパク、トランスヒューマニストのDNAに変換されたメッセンジャーRNA、アナフィラキシーショック、肺の麻痺、致命的な血液凝固、そしてエイズを含むウイルスを含む堕胎された胎児や動物の組織のカクテルによって、最悪の場合は死亡し、よくても致命的な傷を負うことになるでしょう。 同じカーテンコールでも、痛みは増すばかりです。

しかし、私が話しているのは、「ワクチンを受けた人」のことではありません。 彼らは「歩く死体」です。 その「ワクチン」には治療法がありません。「ワクチン」ではなく、ビル・ゲイツと大手製薬会社が「緊急使用許可」という名目で輸出した「実験的優生学的人口削減遺伝子治療」だからです。

それは、人々が自分を殺すことになる「魅力的なもの」を欲しがるように、巧妙に設計されています。 そして、(彼らにとっての)終わりはとても近いのです。 生命保険会社はすでに、ワクチンを受けた人には保険金を支払わないと話しています。 狂気、愚かさ、騙されやすさに対する補償はありません。



歩く死体からの保護が必要なのは、ワクチンを受けていない私たちなのです。 私は、美しい女性に憧れる年配の男性です。 しかし、もしヴィクトリアズ・シークレット・モデルやジェームズ・ボンド・ガールが「ワクチンを打っている」と言ったら、私は必死になって逃げますよ。

迫害されていた「ワクチンを受けていない人」が目を覚ましつつあります。 ヘルスレンジャーのマイク・アダムス、クリスティアン・ノースラップ博士、キャリー・マデージ博士、シモーネ・ゴールド博士、ヘンリー・マコウなどのヒーローやヒロインは光の道標であり、インチキ・ファウチ博士とその仲間の大量殺人者の狂気ではなく、真の科学に耳を傾け、それに従おうとする人々の命を救ったことで、いつの日か「ワクチン・ホロコーストの聖人」の領域に謳われることでしょう。


なぜ私はこの記事を書いているのか? ワクチンを受けていない私たちは、「彼ら」から身を守る必要があるからです!!「彼ら」とは、「脱落」と呼ばれる頻発伝搬の形でメッセンジャーRNAの伝染を広めている人々のことです。 シェリー・テンペニー博士は、この問題について素晴らしい研究を行っています。 「Contagious」という言葉では表現しきれません。

この問題で何千組もの夫婦が離婚に向かっています。 家族はバラバラになっています。 私たちは心の内戦に参加していますが、最終的には私たちが勝つでしょう。なぜなら、私たちの周りで何が起こっているかを知っていて、彼らは知らないのですから、私たちは全員が死ぬことにはならないでしょう。 (蛇足:すでに、人口削減にはよく効いていますネ)

誰かが、こんなTシャツをデザインしてくれたらいいのに。「ワクチン接種を受けた人は、私に近づかないでください!」 今、少なくとも1億枚は必要です!!!

ワクチンを接種した人には、何もできません。 治療法はありません。 彼らは死ぬほど病んでいて、死ぬのです。 ほとんどの人はまだそれを知らないが、それはレンガのように彼ら全員を襲うでしょう。

私たちが知っているような社会は崩壊するでしょう。 グローバリストが言うところの「グレート・リセット」と呼ばれる通貨システムが本格化します。 連邦準備銀行券はいずれにしても無価値です。なぜなら、それは借金券であり、借金を借金で返すことはできないからです。 不動産の価値は急落し、史上最大の住宅暴落に陥ります。なぜなら、死んだ人は家を売らなくなり、ワクチンを受けていない生存者の需要はゼロになるからです。

結局のところ、あなたはワクチン死の家を買うでしょうか? では、どんなビジネスに参入するのが良いのでしょうか? しかし、銀行システムが崩壊するので、支払いは金や銀で行い、sh-tcoinでも行わないようにしてください。

では、なぜこれが「ダーウィンの自然淘汰」なのか? なぜなら、「ワクチンを打たれていない」私たちの誰もが、死人や瀕死の人のそばに羽1枚の間隔でも近づきたいとは思わないからです。

なぜテレビシリーズ『歩く死体[The Walking Dead]』が制作されたのか考えたことはありますか?





創造的な頭脳は、カースト社会のアイデアをテストマーケティングしたかったのです。そこでは、正気で、識別能力があり、真実を学ぶ者、そして、嘘や政府による偽りの物語やメディアの泥沼に埋もれた本物のデータを評価できる者だけが、「ダーウィン的生存者」として出てくるのです。



「人類を勝ちとる」ための唯一の方法は、「ワクチン」を疫病のように避けることです!(なぜなら、それこそが「ワクチン」だからです) 崇高な力の代わりに「ワクチン」を信仰したことのある人は、おそらくその脳と心臓と肺を、ビル・ゲイツが崇拝するジョージア・ガイド・ストーンズの底なし沼で、ビル・ゲイツに生け贄として捧げるに値するでしょう。それは、人類の人口を5億人以下にすることを義務づけていますが、それは残りの70億人が死ぬことを望んでいるからです!



私がこれを書いているのは、皆さんを怖がらせるためではなく(差し迫った恐怖に気づくことは間違いなく良いことですが)、むしろ皆さんが安全に生きていけるようにするためです。 たとえ飛行機に乗らなくても、スポーツイベントに行かなくても、ブラックフライデーの店に行かなくても、ワクチンを接種した人には絶対に近づかないでください-あなたが超能力者で、正気の人と接種された「羊民」を見分けることができるなら別ですが。

冷酷に聞こえるかもしれませんが、自然淘汰に任せれば、5年後にはすべてのブロックで葬儀用の火葬が見られるようになり、私たち正気の者が地球を受け継ぐチャンスがあるかもしれません。

良いニュースは、歩く死体はいずれ(近々)死ぬということです。 それが愛する人だったらごめんなさい。 TVシリーズでも悲しみや心の傷はありました。


そして、ビル・ゲイツ、ファウチ博士、モデルナ、ファイザー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ナジ・ゼネカのグローバリストたちがニュルンベルク式の手続きで裁かれ、有罪判決を受け、何十億人もの人々の死を補償するために、ゆっくりと硫酸の入った熱湯に沈められるような、真の正義が勝つのを目の当たりにするまで、私たち、ワクチンを打たれていない者、そして「これからも打たれることのない者」が繁栄することを願っています。 そして私は、彼らが幸せにそうなることを願い、少しも怒ることなく、微妙な皮肉を込めて言います。

安全で、健康で、歩く死体から遠く離れたところにいてください!

----
Related-

vaccine-zombies.jpeg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種後9週間で他人... | トップ | ホワイトハウスの断面図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事