(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

エプスタインのロリータリスト公開される

2024-01-04 | アート
ジェフリーエプスタインのロリータ島に通っていた人々、セレブの実名が公表されました。

これには上皇の明仁さんも載ってますよ。。

しかも1月2日にロリータ―エキスプレスにご搭乗で、新年お出ましの後にエプスタインのロリータ島にお出まし、の様子。

小児性愛ですかね、、。
狂ってますね。
他には、森喜朗とか、貴乃花とか、、。

恐ろしいですね~。
日本の皇室もこれで終わり、、の始まり、、ですかね。
ザウルスさんから抜粋



https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/95935c5d4a04c392dcf3f06eaf9cd875

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅海はすでにだれもいない | トップ | 石川県地震、倒壊した家がす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事