中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

「釣りごろつられごろ」での仕掛け問い合わせについて

2017年08月29日 | ブログ
太刀魚 仕掛けについて
説明不足でご迷惑おかけします。
問い合わせの仕掛けはコレです

「釣りごろつられごろ」で取材した仕掛けはコレです
 夜明け前から明け方は、夢天6号単体で水面下1mから3m程をAction無しで巻きました
明るくなると、12号単体で、着底から中層をActionを入れて誘います。
一番アタリが多い回数は、着底からの 5巻き10巻き15巻きです。
ちなみにTwin PowerやBBXのPowerGearなので1巻き65cm程です。
 潮が動かなくなる時間帯で、直ぐに反応したのが、昨日も多用したのが、シーグライダー8号に3号夢天
同行のナベチャンは3号シーグライダーに10号夢天やでした。

装着餌は、マルキューの喰わせキビナゴが集権してみると一番取り込んでいました。
昨日は、秋刀魚の切り身 段重ねもかなりエエアタリがありました。
ヒロミ産業社のピカピカは、曇りはRainbow 晴れたときはGRIN点滅がエエと思いますよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小さい小さい」と言われな... | トップ | 十日夜 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事