中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

紀州犬の絵を描いた

2022年03月28日 | ブログ
3年前の土石流で亡くなった 紀州犬の似顔絵を頼まれた
そのときは、オイラが描くより写真を飾ればEEよと断ったけど
先日知り合いが大病された、そのとき急にオイラもImageが沸いてきた
天国で過ごしている 紀州犬のImageがしてきたんだ
周りは暖かく、花が咲き、水も豊富で、痛いことやつらいことも無く天国で家族を見ている
Imageが沸いてきた
直ぐに絵の具を出してかいた絵がこれだ
1回しか見ていない紀州犬なので全然似ていないけど、オイラが思い浮かべた世界は
そーつらいことも無く、しんどいことも無く、幸せに過ごしている世界だった
いまは会えないけど、必ず見守ってくれているはず
ベロを出しているのは、オイラが勝手に想像して描いただけ
死ぬと言う事は体は無いけど、人の気持ちの中で生きている
会えなくても いつも側で見てくれていると思う
合唱 立正安国
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な魚の絵 | トップ | 魚のイラスト »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事