薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

常念夕映え その2

2005-06-12 | 生活雑記
■ せっかくの日曜日だというのに、一日中部屋でごろごろしてしまった…。まぁ、昨日もお仕事だったし、疲れがたまっていたのね、きっと(遊び疲れ?)

■ 天気予報では、入梅してこの週末は天気が悪そうだったけど、晴れ。午前中は爽やかな風が吹き込んできて気持ちよかったし、午後にあると曇が出てきたりして、西日が差し込むこともなく過ごしやすかった。そんなわけで、二人で夏休みの計画を練っていました。

■ 午後7時を過ぎるころになると、西の空は素晴らしい夕焼け。5月の連休後、人が写真を撮りに行くときはちっとも紅くならなかったのに、今頃になって夕映えがさえるとは…。しかも、天候が不安定のときのほうがきれいだよなぁ。これも自然のいたずらでしょうか。来年のために、日記にちゃんとメモッとこ。

最新の画像もっと見る