薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

秋の和菓子

2012-10-17 | 生活雑記

◇ 先月の着付け教室。他の方々が欠席だったので、マンツーマンで指導して頂きました(*^_^*)。おかげでようやく名古屋帯が締められるようになってきました(私、物覚えがとても悪いんです・・・)

◇ 柿に見立てた和菓子など、秋を感じます。季節ごと移り変わる和菓子は見た目も楽しめていいですね♪

◇ 昨日は長女の学校で親子レク。一応役員の私は準備などあるので早めに体育館へ。広い体育館を楽しそうに動き回る次女に、掃除や休み時間で来たお兄さんお姉さんに「可愛い~」と取り囲まれ遊んで貰えました(おかげで作業がはかどりました☆)

◇ 終了後は引き続き担当している部の会議。長丁場なのにいい子な次女に感謝感謝(^_-)。11月初旬にある行事が終われば一段落だなぁ・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2012-10-17 09:00:37
kaorinちゃん、おはよう(^^)
役員のお仕事大変だったね。お疲れ様でした。
でも、Hちゃんがお利口にしてくれて助かったね。ほんと、いつも良い子だよね~。
来週末は会えるかな?
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (kaorin)
2012-10-18 17:09:44
こんにちは(*^_^*)
いよいよレッスンも来週!楽しみですが、いい子にしてくれてるといいなぁと・・・。もし愚図ってうるさくなっちゃったらごめんねU+1F4A6
返信する