薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

昨日のパンレッスン♪

2012-10-19 | 生活雑記

◇ 昨日はモンキーブレッドと、豆太鼓、マフィンを習いました(^o^)

◇ 特にこのモンキーブレッドがとっても美味しかったんです。左下の写真はトッピングシュガーなしで、右下がトッピングシュガーをかけたもの。パンの表情も変わりますね。

◇ ここ数日キャロットパンやホシノでフルーツ入りのカンパーニュを焼いたりと、パンが沢山で幸せ(というか朝食用にないと困るので・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〓 (ゆみこ)
2012-10-20 20:55:01
こんばんは久しぶりにブログ拝見しました。パンもとっても美味しそうで食べたいです

朝から焼きたてパンだなんていいですね

是非産休に入ったらケーキにパンに作り方教えくださいませ〓
返信する
Unknown (kaorin)
2012-10-23 04:28:41
おはようです
体調はいかがです?
今から産休に入るのを楽しみにしてるんですよ
入ったら是非パンやお菓子一緒に食べましょうね!こちらこそ教えてくださいねっ(^o^)
返信する