薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

A' s Kitchen+++ 10月

2012-10-26 | 生活雑記

◇ 先日のA' s Kitchen+++ 、またまた美味しいお料理を習ってきました!

◇ 明日復習できるよう少し準備済み。夕食に作るつもりです(^o^)

◇ 今回は友人のRちゃんとドライブしながらお出かけ。偶然minaちゃんkyrokoさんともレッスンをご一緒でき、楽しかったです。皆様ありがとうございました♪

◇ 満腹なのに、デザートも美味しくて完食しちゃいました

◇ 実家や友人から栗を頂いたので、これから剥く作業が待っています・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (acco)
2012-11-01 10:00:53
kaorinさん、先日はありがとうございましたぁ♫
多彩なメンバーで楽しかったですね。
すぐ出来ちゃうカンタンなものばかり
子育てに、勉強にとお忙しいkaorinさんにぴったり!?
また、美味しい時間をご一緒出来るコト
楽しみにしております。
返信する
Unknown (kaorin)
2012-11-01 22:12:57
こんばんは(*^_^*)
全部復習しましたが、今回もとっても美味しかったデス♪ ありがとうございました~。
今回は勉強全然してなくて(汗)。お菓子作ったり逃避してましたが、そろそろ頑張らなくちゃ・・・
そう思ってテキストを開いた途端に眠くなってきました(笑)
来月も美味しい時間をよろしくお願いします☆☆
返信する