薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

クリスマス会

2007-12-18 | 子 育 て
■ お友達とクリスマス会(^_^)v。ランチは昨日の残りのピラフやスープ、サラダと差し入れおかずなど。そして食後には差し入れのイタトマケーキ10個!全部違う種類でとっても楽しい。子供達は3人で賑やかに遊んでおりましたが、ママ達は話すのに夢中でケーキ以外の写真を取り忘れてしまいました・・・

■ 娘は苺が好きなので、苺だけ食べて脱出?。大きくて食べ応えがあるケーキを、ママ達は「美味しい~」といいながら、いろんな味をつまんでおりました。旦那様が飲み会なので、夜は別のお友達と嵯峨野でクリスマス会。一日に二つあるなんてたまにはいいかしら?

■ 嵯峨野はとても落ち着いた雰囲気で、個室があるのでのんびり食事を楽しむ事が出来ます。娘はいくら丼が一番気に入ったみたいだわ~(^^)





最新の画像もっと見る