薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

クリスマスプレゼント(^o^)

2007-12-16 | 生活雑記
■ 今年も兄夫婦がクリスマスプレゼントを娘に買ってくれるとのことで、午後待ち合わせ。ところがトイザらス渋滞で、なかなか進めない(>_<)。

■ 今年は木製の動物達の絵がついたパズル。それと以前パパのテニスラケットを振り回したかったけど重そうだったので、小さなおもちゃのラケットセットを買って貰いました!あんぱんのお人形(中にはお菓子が入っているけれど、当分娘には内緒だわ)も貰って嬉しいね(^o^)。

■ キュウィエール・ダルジャンでケーキを買って行ったのですが、クリスマスが近いせいかケーキはかなり売れてしまっていて(残っていて良かった)。夕食は兄宅でピザも食べて楽しいクリスマス会。持参した赤ワインは3人で開けてしまいました・・・。いろいろありがとうね~。




<写真:新しいラケットで奮闘中よ!>

最新の画像もっと見る