薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

みんなで楽しく(^^)

2007-07-26 | 子 育 て
■ 久しぶりに職場関係の育休お友達と遊び、親子ともに楽しく過ごしました♪今回の会場は我が家。写真は食後にみんなで裏山で外遊びをしている様子です。外に出た途端に日差しが強くなり、梅雨明けを感じながらのお散歩でした。でも子供達はとっても楽しそう!持ち寄りランチはおはぎや肉巻きロールや果物を頂き、とっても美味しかったですよ~(^^)。

■ 私は昨晩オニオンロール、本日は午前中にアンドーナツ、ねじりドーナツを作って。大勢だとパンを沢山作っても大丈夫だから、パン教室の復習が出来て良かった(*^_^*)。子供と一緒に遊びながら、親の話も尽きず。それからお昼寝知らずの娘ちゃま。ママが少しビリーをしてから、お風呂を済ませると、食べながら寝ちゃいました。

■ 今日は旦那様は飲み会。近くに住む先輩が遊びに来てくれたので、暑い一日をビールで美味しく締めくくり?ました。いいねぇ。皆様また遊びましょうね!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶品ー!! (優太郎)
2007-07-27 07:52:53
お邪魔しましたー。ほんと、美味しいパンでした。
一回に何種類も作っちゃうなんてさすがだねー。
アンコっ子にはドーナツ最高でした。優はあのふわふわパン美味しかったみたいです。
毎回ですが、褒め上手な育児を見せていただき、癒されました。ありがとー。また遊ぼうねー。
返信する
良かった~(^o^) (kaorin)
2007-07-27 14:48:07
パン喜んで貰えて嬉しいわ!こちらこそおはぎありがとう。娘ちゃまはもぐもぐ美味しそうに食べておりました。
ただ今娘が昼寝中なので、1.5斤のライ麦ブレッドを作るところ。自分の楽しめる時間を持ちながら、いいママを目指したいところです(^_-)(そう出来ない事もありますが・・・)
私も娘も大勢で遊べてとても楽しかったな。今度は児童館一緒に行って遊ぼうね
返信する