薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

”ヴィド フランス”でランチ

2007-07-25 | 食べ歩き
■ 昨日は新しく駅ビルに出来たパン屋さんでランチしてからパン教室へ。「ヴィドフランス」はチェーン店みたいですが、イートインスペースも広くて子連れでも全然オーケーです(子連れの方もぼちぼちいました)。パンの種類も沢山あり選ぶのも楽しい。

■ 娘がかじっているのは枝豆チーズ。豆好きの娘(私?)にはピッタリで一個ほとんど食べていました。サラダは量が多い割にはお手頃で、大根きゅうりレタスウインナー、枝豆(ここにも)等種類も多くて満足。

■ ほうれん草のカレーパンは、とっても辛くてスパイシーで私にはピッタリ!(ママ友には檄辛でした)。ママ友が食べたミルクブレッドは生地が柔らかく甘めで娘もパクり。小さな揚げ胡麻パン(中に小豆入り)はサクサクでした。またジェノバチキン入りのチャパタも美味しかったですよ~。

■ パン教室のついでについ寄りたくなっちゃいそう。他のパンは朝食のお楽しみです。パンが沢山になっちゃった(^^;)。



最新の画像もっと見る