薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

お土産① 「オリーブ」

2006-07-25 | 生活雑記
■ 先々週になりますが、主人が飲み会帰りにお土産を買ってきてくれました(^o^)丿。暑気払いの時期ですからね。美味しそう?に写っているのは「地中海風オリーブ」。塩気も丁度よく、アンチョビがきいてとっても美味でした!(昔とっても塩気が強いオリーブが出て、さすがに食べることができませんでした・・・)

■ いつも気になりながら買ったことがなく、実は旦那様も「一度食べてみたくて」と思っていたようでした。ちなみに購入先は駅前の「○スパ」です。他にも種類がありますよ。オリーブってパスタやサラダにも合うし、好きな食材の一つですね~(*^^)。そしてもう一つのお土産は次回に。 

最新の画像もっと見る