薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

得意なにこにこ

2006-10-12 | 子 育 て
■ 少しずつ真似(芸?)をしてくれる娘。「にこにこは?」又は「にーっは?」というと、こんな風に笑ってくれます。ぐずっている時でもやってくれて、ぐずりもちょっと落ち着きます。(サービス精神旺盛?)

■ ご機嫌のいい時もニコニコが登場。こんなにニコニコして貰えるとついこちらも微笑んで癒されてます。娘に限りませんが、子供の微笑みが与える影響は大きいですね。あらためて私もいつもニコニコしているママでありたいと思います。

最新の画像もっと見る