薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

かかし★★

2006-10-13 | 食べ歩き
■ 女鳥羽川沿いにあるラーメン屋さん。いかにも真面目に味作りに取り組んでいます、といった印象。

■ 醤油、味噌、どれを食べても美味しいけれど、お勧めは塩ラーメン680円。塩ラーメンはスープの良し悪しが直接味に影響してしまうため、美味しくつくるには技術がいります。

■ 夏場には“とまとラーメン”なる季節限定のメニューもあって、けっこう美味しかった。他にもお得なセットメニューもあり、良心的。いつも常連さんが集まっているような雰囲気があります。

■ あとカウンター席の後ろに、「レスキュー保険」と大きく書かれた燕岳のポスターが貼ってあるのが、気になるといえば気になるところ。
  松本市中央1-27-15 ロワール中央ビル1F (0263-36-7858)

最新の画像もっと見る