薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

お友達(^_-)

2006-10-11 | 子 育 て
■ お友達が遊びに来てくれました。以前会ったのは6月だったので、互いの子供の成長にビックリしたり!! 4月生まれのとってもかわいい男の子、娘と記念に写真をパチリ。娘も遊んで貰えてとってもご機嫌でした(^^)楽しい時は表情が違いますね~。

■ 昼食には胡桃&全粒粉パンを焼きました。胡桃はオーブンで軽くローストして投入。他に前日に準備したパンと・・・昼食時にはちょうど娘がお昼寝。しめしめと頂きました(^・^)

■ ママ同士年齢が近いこともあって話も弾んで、あっという間に3~4時間過ぎちゃいました。また遊びましょうね。信大付属幼稚園の近くに美味しいキッシュが売っているとのこと。次回はそれをつまみながら・・・かな。それまでに私もパンのレパートリーを広げておくね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見ましたよぉ (いとう)
2006-10-14 20:56:02
本当あたしもあっという間に時間が経っててビックリ 楽しかったぁ んでもってよく笑うお子ちゃまの笑顔にすごく癒され、可愛かったぁ そしてさらにビックリはあのパンの美味さ あたしもホームベーカリー欲しくなっちゃった 本当ご馳走様でしたぁ 今度キッシュ届けますねぇ
返信する
楽しみだぁ (kaorin)
2006-10-17 14:18:55
 私も笑顔に癒されてます(*^_^*)。次回はキッシュ楽しみだあ。今日はホームベーカリーでオニオンハムチーズブレッドに挑戦するところ。うまくできたら、次回作ってみるね!
返信する