シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

知らない番号から電話が入ったら・・・

2013-09-25 06:17:17 | 日記
先日、ブログ友さんの記事で
知らない番号から電話が入ったら出ない!とありました。

このご時勢
気持ちが悪いそうです。

昨日、買い物中に電話が入りもたもたしている間に切れてしまいました。

見たら知らない電話番号!

055から始まっています。

???

ヤフーの固定電話だと05から始まる番号があり、栗を注文していたのでそこからかな?

気持ちが悪いので検索してみました。

055は山梨とか。

0557は熱海。

あ~~

熱海か!

今日から熱海へ行きますので、電話番号を全部打ち込んだらホテルへピンポン~~

固定電話でかけなおしたら、送迎バスの乗場の案内でした。

5コールくらいだったので、もう少し長く呼んで欲しかったな!

携帯に知らない番号から電話が入るのはやはり気持ちのよいものではありませんね。

でも、今は何でも検索できます。

年寄りはだまされないよう、インターネットを上手に利用しなければ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花が見頃ですよ~ | トップ | 生け花を始めました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事