シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

彼岸花が見頃ですよ~

2013-09-24 05:07:50 | ペット

車で走っていると彼岸花が目に付きます。

小出川の彼岸花はどうかしら?と今朝ウォーキングがてら見に行きました。

早朝なのに3~4人のカメラマンがいましたね。



日中はかなりの人出で人間が邪魔になりますから早朝は狙いです。

今日現在の咲いている状況で、この週末はちょうど良い頃だと思いますね。




これから咲く花もたくさんありました。




雲がかかっていなかったらこの正面に富士山が見えますが午前中だけの特権ですよ!

それもこの時期は早朝が良く見えます。

午後からだと逆光になりますからね~~

2年前に一株200円で3株購入した白い彼岸花が・・・



今年は9本咲きそうです。

来年は12本かしら?



赤い彼岸花を近くで見ると毒々しいけれど、白いのは庭に植えてもきれいです。

最近存在感のないみかんちゃんですが~~



この通り健在ですよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術が無事に終わりました | トップ | 知らない番号から電話が入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事