賢く楽しく逞しく

晴耕雨読の日々を、面白く楽しく、
綴って行きたいと思っております。

日本で最も寿命を縮めている団体は?

2023年08月06日 | 男の料理
1か月余りお休みしました・・・お久しぶりです。
 
名古屋場所の初日の照ノ富士ですが、両足の太腿から
フクラハギ迄、サポーターが異様ですね。
照ノ富士はこの後後負けて、早々に休場しました。
 
 
余り異様なサポーターや、包帯が見当たらないのですが、
よく見ると、両足のクルブシ以下は、包帯ががっしりです
両者とも、手首にも包帯がみえます。
 
 
左の力士は、両足クルブシ以下だけですが、右の力士は、
両膝にサポーターを付けています。
 
 
写真はほんの一部ですが、殆んと゜サポーターか包帯の、
お世話になっています。
例えば、テレビで放映されているスポーツ番組で、
殆んど全員が、毎日毎日サホーターや包帯姿で、
戦わせるスポーツが、他に一つでも有るでしょうか?
相撲というスポーが、何故怪我人ばかりの集団から、
最も短命な集団になり下がったか、
どんな意識改革と、組織改革が必要か
次回考えてみたいと思います。
 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿