きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

フェルト柴犬

2011年01月17日 14時01分06秒 | ハンドメイド
マイブームになりつつあるフェルト(羊毛)手芸。
やっとこさ、処女作の柴犬が完成。

[フェルト 柴犬♪] ←ムービーです、クリック願います。

まだまだ、荒削りで下手だけど、、、
2作品目は、もう少し上手に作れるといいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック(手編み) | トップ | ガタガタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (ぱぱ)
2011-01-17 16:27:12
うわ~~いかわいい~~。こむぎちゃん、やきもちするよ~~。背中にオンブさせて散歩したら・・・こむぎちゃんも可愛がってくれるかな~~。ハートの針大きさの比較?かな~手芸も・・・ゆきちゃんの多彩また発見編み物も手芸も、絵も音楽も、まだなにかやれるんじゃないの~~楽しみにしていま~す。

返信する
かっわいい♪ (気ま帽)
2011-01-17 17:50:19
めちゃめちゃ可愛い、とはこういう時に使う言葉でしょうねぇ
モデルはこむぎちゃん??第一作目???すご~~~い上手!!!

そちら大分雪が降っているのでしょうか?
暖かいお部屋で手仕事には最適ですが、外に出るときは転ばぬようにご注意を!
こちらはカラッカラッですぅ
返信する
わぁ~~~♪ (minatu)
2011-01-17 22:36:00
可愛い~ いいですね~
うちのワンコも柴ちゃんだけど~こんなに可愛くないし~・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)  w

第一作が出来上がったということは~今度は何に挑戦でしょうか~
オカメインコは、、、だめよね(笑)

返信する
うれしいワン♪ (yuki)
2011-01-18 21:59:31
ぱぱさん♪
ぱぱさんもワンコ好きでしたね。
コムギに見せたらクンクン匂いかぎはじめたので、慌てて離しました。
小太りなところがコムギに似ています^^

気ま帽さん♪
こむぎに似ていたので作りたくなりました。
上手いですか~・・ ありがとうございます^^
でも、、まだまだですね。また挑戦してみますね~^^

うんうん、めちゃんこ寒かったです。
今日も、まだ雪が残っていますが明日には溶けると思います。
シュッ! シュッ!してますか~?

みなつさん♪

豆柴ちゃん、十分可愛いかったです~。

ビックリして口開けてるオカメインコちゃんつくってみたいですが・・ どうなかぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事